[gtranslate]

セクシー番長とは、

昨日は収録後、取材でしたー




20190603-110043.jpg

 



収録はとある番組にお邪魔しましたっ

とても和気藹々と楽しかったです〜〜

ずっと笑ってたー




取材では今度組んで頂くグラビアに関するものでした…^ ^







沢山沢山自分のお話させて頂いて。。

人生において変わった事も変わらない事も沢山あるけど、

今の仕事、人生においては本当に私ブレないなって。笑




自分にここまで正直にお仕事出来るって、周りに恵まれているんだなと思います




どちらも近々見て頂けるかな?




またお知らせしまーす




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 収録&取材、お疲れ様≧(´▽`)≦

    楽しく出来て何より(o^-‘)b


    自分の人生をいっぱい語ったみたいで

    記事になるのが楽しみだな〜(*´∀`*)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. 自身が興味を持った分野に身を置いたとしても、自分の思う様なことが出来ている人間はどれだけいるでしょうか。飛鳥ちゃんは本当に恵まれていると思います!!

  3. こんにちは美しい少女織田!
    あなたは今大きいです! あなたは経験があります! あなたはどのように行動し、どのように異なる状況で行動するかを知っています! あなたは自分の道である必要がある人生を送っています! 私はあなたが数年前にあなたがおそらくあなた自身のために掲げた多くの目標を達成したと思いますか?
    私はあなたがたやすい人で面白い人だと思います。 あなたは正しいことと間違っていることを知っています、そして今のところあなたは素晴らしい流れを持っています! 私はあなたが本人であることをあなたを崇拝します。 あなたは人として成長しています、そして私はそれが素晴らしいと思います!
    私はあなたを崇拝し、あなたを愛しています!

    /マイク

  4. プロだなぁと思います。
    ストイックだなぁとも思います。
    若いのに大したものだなぁとも思ってます。
    応援しています(なんじゃそら)。

  5. 楽しみです(*^o^*)
    番長を抱きたーい(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930