[gtranslate]

89回目☆★☆

2015-10-16_00.58.42

 

 

 

 

モリモリ国へようこそ89回目観てくださった皆様☆★☆

 

 

 

モリがとうございました☆★☆

 

 

 

今回は同じ事務所の泉 舞ちゃんがきてくれたんだけど

 

 

 

一緒にうつった写真観てビックリ☆★☆

 

 

 

これ、まわりをアプリで飾りつけしたから

 

 

 

分かりづらくなってるけど

 

 

 

私のとこに白いモヤ?みたいなのがうっすらかかってたの☆★☆

 

 

 

でね☆★☆よう考えてみたら今日昼間家にいる時に

 

 

 

目の前で菓子パンの入った袋がカサカサ動いてて

 

 

 

え?まさかG?とパンの袋動かしたら動かなくなり

 

 

 

今度はグレープフルーツの入った袋がめっちゃカサカサしはじめて

 

 

 

なんか気持ち悪いな~なんて思って

 

 

 

その場を離れたんだよね☆★☆

 

 

 

前に山さんとお化けはいるのか~みたいな話してて

 

 

 

ポルターガイストなら思いきり物が動かないと

 

 

 

何とでも言えるよねって話してたから

 

 

 

静電気なんかな~と気にもとめてなかったんだけど

 

 

 

このモヤで察したよね☆★☆

 

 

 

あれ?私もしかして連れてるんじゃない?

 

 

 

白くてモヤモヤのあれを連れまわしてるんじゃない?と。

 

 

 

彼氏いない非モテさをネタにしてたら

 

 

 

白いモヤモヤ来てくれたんじゃない?

 

 

 

まあまったく嬉しくないけどね☆★☆フフッ☆★☆(モ*^▽^*リ)

 

 

 

とか今ブログパソコンで打ってたら

 

 

 

スマホのLINE勝手に起動したけど

 

 

 

そんなサービスいらないってば・・・ふふっ☆★☆

 

 

 

フフッ・・・ふ・・・・

 

 

 

こえええええええええええええええええええええ( モ゚Д゚リ)!!!!!

 

 

 

何なの!?マジでやめてください☆★☆

 

 

 

お化け屋敷駄目なんだって☆★☆

 

 

 

こわいの無理なんだって☆★☆

 

 

 

私今週仕事で飛行機乗るんだけど~!!

 

 

 

そんなワケで☆★☆どんなワケとツッコまないで~♪

 

 

 

モリこそ89回目モリがとうございました☆★☆

 

 

 

ダイジェストこちらで観れます☆★☆

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=TE0ftnVZRNI&feature=youtu.be&a

 

 

 

泉舞ちゃんノリノリで私もモリモリテンション☆★☆

 

 

 

めちゃんこ楽しかった☆★☆

 

 

 

しかし今回の私クマがひどいのなんでかな☆★☆

 

 

 

寝不足じゃないのに・・・☆★☆

 

 

 

あ。もしかして憑りつか

 

 

 

とか言ってるとこわくなるので☆★☆

 

 

 

今回はこのへんでっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/