[gtranslate]

谷☆★☆

DSCN1449

 

 

 

 

 

あれ?これなんか見たことあるとか思わないで☆★☆

 

 

 

前に撮った写真のボツにしてたほうのせてみた☆★☆

 

 

 

昨日ブログ書いてから寝たらもうネタにしてくださいってばかりの

 

 

 

ロングロングストーリーな悪夢みた☆★☆

 

 

 

今までみた夢の中でベスト3入るくらいのめちゃんここわいやつで

 

 

 

怖すぎて何回か目覚めたんだけどこれまた嫌なサービスになってまして

 

 

 

また寝るときれ~いに続きから始まってくれるっていうね☆★☆

 

 

 

え?え?またかーい☆★☆ギャー☆★☆

 

 

 

・・・でしばらく苦しんでもういい加減学習した私は

 

 

 

次目覚めた時無理やりにでも起きてスマホで

 

 

 

ポメラニアンの画像を検索して癒されてましたとさ☆★☆

 

 

 

あと今はいない佐野(子犬)の写真とかみると

 

 

 

すごく胸キュンできるので力もらったよ~☆★☆

 

 

 

もしかしてこれもれいの白いや~つの仕業かなっと☆★☆

 

 

 

最近ちょっと色々やらかしてまして気のゆるみなのか・・・

 

 

 

お休みは多いしゆっくりしてるから

 

 

 

疲れてるとかではないんだけど

 

 

 

元々のんびりぼんやりなとこあるので

 

 

 

気を引き締めなきゃと今日もせっせと

 

 

 

部屋の掃除とか片づけしてました☆★☆

 

 

 

人生山あり谷あり・・・

 

 

 

私は比較的嫌なことや落ち込むことがあっても

 

 

 

今は谷や~谷なんや~と思いながら

 

 

 

焦らず好きなことに目を向けたり☆★☆

 

 

 

今の時期、結構いろんなことやってみたんだけど

 

 

 

結構失敗に終わってしまったりね(モ/_;リ)

 

 

 

谷が終わったら山が来る・・・ってね☆★☆

 

 

 

明日は朝早いからもう寝なきゃね☆★☆

 

 

 

みんないい夢みてちょ☆★☆

 

 

 

私も今日はいい夢みれたらいいな~☆★☆

 

 

 

モリすみなさいっ☆★☆

 

 

 

あ☆★☆もうみんな分かってるだろうけど☆★☆

 

 

 

150409_052

 

 

 

 

今日も愛知県渥美半島かいくんの投票☆★☆

 

 

 

忘れんなよっ☆★☆

 

 

 

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000132

 

 

 

 

只今177位☆★☆

 

 

 

毎日投票してくれるみんな☆★☆

 

 

 

モリがとサンキュ~なのだっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/