[gtranslate]

青山future7♥2公演










こんばんにゃんたろすぅぅ(*´ー`*)♡













マネージャーさんにほしぃって言ったら

今日のパスくれたのぉ(*´▽`*)♡わーぃっ







今日もきらにゃんブログを読んでくれてるみなさんっありがとぅございます(´,,•ω•,,`)♡キュン

きょうゎ青山future7さんで2公演

やらせていただきましたっ(*`・ω・*)!!


1部セトリ

小指

MC

愛の環境研究センター

永遠に続くこのメロディー




゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡




2部

causeBaby

Lovenemiss

MC

暖かなあの道









でした







1、2部ゎガラッと違った雰囲気のセトリでしたぁ(*´▽`*)♡

そしてそしてっ初めましての会場さん♪*






そしてっきょうゎウルトラちゃんの

せりなのはっぴーばすでぃでしたぁ(*/ω\*)





素敵な1年になりますよーぉに(*ฅ•ω•ฅ*)










きょうの2公演もとってもとっても

濃くて、みんなともたくさんお話できて

ほんとに楽しかったなぁ♡(๑′ฅωฅ‵๑)

1、2部ともきてくださった方や

どちらかにもきてくださったみなさんっ一緒にライブ盛り上げてくれてほんとに

ありがとぅござぃました(っ´ω`c)♡

遠くに住んでる方や来れなかった

みんなからの応援電波もちゃーんと受け取ったの(*`・ω・*)♥ありがとぅ






ライブもめっちゃ汗かいたーっ!!!!!

ライブ中みんながたくさん視線くれて、

みんな笑顔で見てくれてて本当に嬉しかったょ (っ´ω`c)♡








物販でもみんなとじっくりお話できて

とっても楽しかったっ♡(๑′ฅωฅ‵๑)

きら、チェキ書くのも遅くて

字も汚いし、ちゃんとしたチェキ渡せてなくてごめんねーーーっっ(*pωq*)!!

いつも暖かく応援してくださる

たくさんのみなさんっ

みんなからのパワーたくさん吸収して

めっちゃ元気でたっ(*´ー`*)♥♡


みんなのこと大好きだし、

踊ることも歌うことも大好きなんだなって思った (´,,•ω•,,`)♡キュン

これから少し会えなくなっちゃうけど、

ずっと会えないわけぢゃないょーっ!!!

だから泣かないで(*´・v・`)

きらも、もう泣かないっ(*´・v・`)












みんな、きょうも素敵な笑顔と

素敵な時間をありがとぅ(*´ー`*)







お手紙や、






プレゼントも、







みんなが伝えてくれた気持ちもっ、 大切にします(´,,•ω•,,`)♡キュン






















走り続けるのだっ。














きら★








多国籍軍の映像ゎこちら



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうだよ
    一生のお別れとかじゃないし
    きらちゃんソロでも頑張っていくんでしょ?
    今までと同じように応援してくからね
    走り続けてくださいな♪

  2. ズットおうえんしてるよー。

  3. きらにゃん今日のライブ楽しんでいる姿が大好きです。多国籍軍がきらにゃんの成長する事出来た、踊る事そして歌事の、楽しみ喜びが伝わるそんなライブでした!みんながきらにゃんの成長する姿が大好きです。自信を持って下さい!前向きのきらにゃんが大好きです。応援していきます。だから安心して力を貯めて高く羽ばたき!みんなに沢山笑顔を見せて下さいね!今にも泣きそうな悲しさはきらにゃん心がけしだいで自分の夢の強さに変わります!前向きに変わります!みんながきらにゃん笑顔を楽しみにしてます!

  4. 少し会えなくなるけど

    きらにゃんが前に

    進み続けるかぎり

    新しい多国籍軍に

    出会えると信じてる

    さよならは別れの言葉じゃなくて

    再び会うまでの遠い約束だからね

    まずは12月18日まで頑張って

    そのあとも未来に立って今を見て

    頑張っていこうね!

  5. 充実した一日になったね!!

    やっぱりあらためてきらちゃんの一挙一動大好きだなぁと感じた一日だったよ(^_^)

    去年ね、エラシコなくなっちゃってから、多国のワンマンだけ行って、俺は3ヶ月くらいほとんど顔出してなかったし、それでも『お帰り久しぶり』って笑顔で言ってくれたきらちゃんを、今度は俺が待ってあげる番だね!!

    今日のライブもめちゃめちゃ楽しかったよ!

    最後の写メ、いいね!走り続けよーう(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/