[gtranslate]

にゃんたろすパワー送信*۶•ﻌ•ฅ” ♥














こんばんにゃんたろーーす(*´ー`*) ♡*。+

遅くに更新もうしわけなぃっ





みんなコメントありがとぅ(*pωq*)

じっくり読ませてもらったよぉ

ほんとにうれしぃ。。♥

いつも読んでくれてるみなさんもっ

ありがとうござぃますっ(*/ω\*)!!










きょうゎお昼に親友ちゃんとご飯

食べに行ってきたょぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

親友ちゃん、昔からユーホーキャッチャーはまるタイプなの知ってたんだけど今でもそぅみたぃで、、(笑)

にゃんさんもつられてね(笑)

久しぶりにゲーセンでGETしたのっ

image

マイメロのブランケット (*´▽`*)♡

親友ちゃんと色違いのおそろ♡

これ広げるとブランケットになるん

くるくる巻くと顔になるん

かわいすぎるでしょー (っ´ω`c)♡









あとピューロランドのお土産もらたっ


image



ありがとーぅ♡*。+

たくさんお話できて楽しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡







そのあとね、ばいばいして東京向かったよ~(*´▽`*)♪*





そしてそしてっ今日ゎ個人撮影会でした っ!!

忙しいなか時間を作ってくれて本当に

ありがとぅです (*´v`*)






image



image

image


画像あっぷ♥!!

(勝手に保存させていただぃたです)



撮影会とかだとゆっくりお話

できるからライブとゎ違う感じで新鮮 (*´ー`*)


たぶん、撮影会の時のわたし

ほんとに素だとおもう。

だからお家モードになってたりしないか

とっても不安になる(笑)(笑)(笑)






いろんなお話聞いてみんなにもっと

会いたくなったっ

多国の曲聞いてもらいたくなった(*´×`*)

こんなに自分達や自分を思って

くれてる人がたくさんいるんだなって、

そんなみんなにこれからもパワー送信していきたぃなーーーっ(*´v`*)













プレゼントも、ありがとうございますっ (っ´ω`c)♡

image


入浴剤とかさっそく今日使わせて

いただきました ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡










きょぅも1日とっても楽しかったぁぁ (*´ェ`*)♥

お仕事や学校だったみんな、

おつかれさまです(*´・v・`)♡

夜勤のみなさんファイトです (っ´ω`c)♡





image








でわでわこの辺で








きら★



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらちゃん!おはーー。

  2. おつかれにゃんたろすー(((o(*゚▽゚*)o)))

    かなり和やかな感じで、色んな話できたの楽しかったねぇ!むしろ素な感じがみたかったから良かった(^_^)

    左から見た顔と右から見た顔、どっちが好きか、みんなにアンケート取るしかww

    一番お気に入りのショットはツイッターのヘッダーにしといたよ(^_^)※アイコンじゃなくて笑

    コメント欄もそうだけど、きらちゃんを支えてくれてる人ほんとにたくさんいるよね!

    この一週間、ほんとに精神的に辛かったと思うけど、だいぶ安心してきたでしょ(^_^)?

    これが俺らの役割っすわー(^-^)

    これからもきらちゃんはステージで輝き続けてくださいなっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/