[gtranslate]

Information

まえをむけ!





こんにちは。






12月3日のささお生誕祭まであと1週間!!


ぜんっぜん実感わかなくて。

というのも、それより前にduoでの大箱ライブがあったり

30日も主催ライブがあったりで、生誕より前に

動員を頑張らなきゃなライブが多いからかなとか思ってます。


前に1日も経たず消しちゃったブログで

決意の生誕祭。って言いました。

見た人いるかな??


こんなにちゃんと生誕祭やってもらうの初めて。デス




ささおってこう見えてアイドル歴長いんですよ( Ӧ )/

「長いくせに」ってよく言われる。

くせに、全然結果を出せてなくて、


アイドルをやるにあたって

16歳って、いうてそこまでわかくないじゃん。?




同世代の子がもっと上で活躍してるとか

年齢は関係なくゆめかわと同時期に

デビューしたアイドルさんが大きい対バンに出ていたり

すごい焦る。



その中で、若さが武器とか言えなくて

だからといって他に武器があるかって言われたら

うーん。ってなる。







そんな自分に自信がないささおが

1年で1度だけ主役になれるとき。



勇気を出して

「ささおのためにきてほしい!」

って大声で言える日。





ささおはワンマンの時の動員が20人でした。

あれから約半年。!!

ワンマンよりも動員すゆ。が目標。!


前にも言ったけど

1年で1度しかない生誕祭で、半年もたってるのに

それ以上呼べなかったら、


アイドルは向いてない。と思ってます、!



正直、最近動員伸び悩んでたり

なんなら後輩より少ない時もたまにあるけど!!!←



12月3日行けない。って声が思ったより多くて焦ってます……





生誕祭やるにあたって現時点でいろんな人に

迷惑をかけてしまってるんだけど、、


テーマは「パンダ」にしました。


これだけは譲れないッッ。




ささおの大好きを詰め込んだ生誕祭にしたいです。!


みんなもパンダ身につけて来てくれると嬉しいな。

黄色い服でもいいよ( Ӧ )/笑



あと1週間だから、今から予定あけて、、、

とか無理なひともいるとは思うんだけど。(><)


それでも、わがまま言わせてください。

「会いに来てください。」


みんなに、じゃなくて、きみに。来て欲しい。

ささおがまってるのは、

きみだよ。




20171125-032241.jpg

 




夜はらいこさん生誕祭。


知ってる?去年のらいこさん生誕祭で

ゆめかわはお披露目したんだよ。


その時のワイ。


20171125-032420.jpg

 


(ささおのほっぺの肉ゥゥ)

(はぁらいこさん可愛い好き)



約1年たちました。

この日は1日中会いに来てください!





タイテや予約フォームはもう少し待ってください( ⸝⸝;o;⸝⸝ )


通し料金もあるよ!同じメンバーしか選択できないので、

昼はささお、夜はらいこさんとかで

通し料金にはならないのでご注意ください!!


ささお選んでくれると嬉しいデス(∩ω∩*`)。










前を向けるように

夢の続きを追いかけられるように




20171125-032846.jpg

 

この画像すきぴ。


























コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930