[gtranslate]

明日はP3です

 

 

実際のところ、他人の悲しみや辛さは理解しがたいものである。



20150512-231859.jpg



どのくらい悲しいのか、どのくらい辛いのかなんてことは当人しかわからない。


だけど大切な人のピンチには飛んで行きたくなる。


抱きしめてあげたくなる。


自分に出来ることは、とても小さなことかもしれないけれど、何か力になれたら。


いいんだけどな。



20150513-000345.jpg



本日は表参道でスペイン料理をお友達といただきました。



20150512-235120.jpg


表参道なんて滅多に行かない場所なので、ちょっと洒落た装いで行きました。



20150512-235237.jpg



値段もそんなに高くなかったし、美味しかったです


さて、明日はP3です。メンバーはのーりー&ゆっころ&になっちょこです。


なんだかアダルトな一日になりそうな予感・・・


場所は江戸川橋にあるヒカルスタジオで20時スタートです。


今月のP3は特別編なので、いつもより撮影がメインとなりますのでゆっくり撮れるかと思います。


是非遊びに来て下さいね。



今月後輩の予定


16日(土)ギルド撮影会

23日(土)フレッシュ撮影会

31日(日)になっちょこ生誕祭



になっちょこ生誕祭の詳細は今週中には決まりそうです。


色々みんなで楽しめる企画を考えているので、是非参加して頂けると嬉しいです。


一年に一度の特別な一日なので、お企画にご参加くださいね


それでは、明日P3にお越しくださるみなさんはよろしくお願いいたします。

 

 

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうだね。人の気持ちはそうかんたんには分からないね
    そして誰かのためにって気持ちも大切だね

    31日に行けるよう努力してます(`∇´ゞ

  2. おはよう( ´ ▽ ` )ノ仁菜
    そう言う気持ち素敵だと思うよ。大切にしてほしな( ´ ▽ ` )ノ確かに人のできる事なんて些細な事だけど相手の気持ちは分からないだろうけど、当然全て理解は出来ないけど、思いやる事は出来るとおもうからさ
    仁菜が、そう言う気持ち大切に出来る子で良かった〜( ´ ▽ ` )ノやっぱり俺が好きになった子だね。
    今さっき地震あったけど大丈夫かな?
    今日行けたら行くからね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧