[gtranslate]

ふ、と



孤独を、感じたんだ。



20150715-010825.jpg



珍しく、とても不安に覆われてさ。


生きていくことの大変さを痛感する。


母に会いたくなった。


それでもいつだって、自力で頑張ってこれたんだからきっと大丈夫なんだと思う。


広い大地に足をつけて、夢を育ててきたよ。


まだまだ育てるんだ、これからもずっと。



20150715-011422.jpg



人を頼ることに抵抗があるわたしは、なかなか上手く甘えられないけれど。


たまには、たまにはいいのかな。


なんて思ってしまっているのは、昨日からのわたしがあまりにも不運だから。


こんなときに家族が近くにいたらなって、一人暮らし歴5年目に突入したわたしは少し寂しくなったのです。


だって大変なんだもん笑


それでも明日はやってくるし、わたしはまた上手いこと事をこなすんだろうけど。


あまりにも噛んだ舌が痛いから、今夜は優しく慰めてほしいの。


そしたら、わたしは眠るからね。


目覚めたら、また走り出すよ。


未来に向かって。










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 逢いに行きたい
    ただそれだけ


    なんかドラマ、JINの主題歌思い出しちゃった…


    ただいまどん底な〜ぅ
    (>_<)

  2. いつもいい文章よませてもらってます!

  3. 人は時に不安になったりします。
    その時はわがままになったり甘えたりしていいんです。
    そしたら気持ちがリセットされるはず。
    大丈夫!応援してます!

  4. わかるよ仁菜( ´ ▽ ` )ノ
    たまには頼っても愚痴っても大丈夫だよ。
    周りからは仁菜はしっかりしてるからとか1人でも大丈夫だよねって言われたりするけど、実はそんな事なくて
    言えない頼れないって頑張って1人でやらざるを得なくて頑張ってきたんだもんね。遠くに居ても家族だし、近くに居ても家族じゃないけど、家族みたいな仲間だったりする人いるから仁菜はもう少し難しいだろうけど甘えたり頼るのも良いんじゃない?そんか頑張り屋の仁菜に惚れたんだけどさたまには甘えた仁菜も可愛いと思うよ(*^_^*)ちょっと偉そうに私の何を知ってるんて言われても仕方ないけど、ちょっと俺も ふ と 思ったからさ
    俺はもう頼れる人って家族は1人しか居ないからさ
    余計感じるよ。
    勿論うちらファンはみんな仁菜のチカラになりたいと思ってるからここでだったり会ったりした時とかは全然愚痴っりたよってくれて良いからね( ´ ▽ ` )ノ
    大好きだよ。(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧