[gtranslate]

ソフマップ! あみ♡


皆さんこんばんわ!!


あみです



今日はソフマップでイベントでした




私たちが思っていたよりもずっと多くの方に見に来ていただいて本当に嬉しかったです




今日はイベント前にビラ配りをしました!




自分から声を掛けるのが苦手なのですがお店に来ている方にどんどん宣伝をしたら、あっという間に終わってしまって、さらちゃんとゆきのちゃんの分も一緒に頑張りました




本番は、今までやったことのないステージでハプニングも、多々ありましたが最後までつなげたので良かったです!





今日はそれぞれが考えたソロダンスも初披露しました




たくさんの方の前で一人で踊るのはあんなりないので、とてもいい経験になりました!





20140907-231636.jpg




お礼♡

T.Wさん!


今日はイベントに来ていただいてありがとうございました!


高校の詳しい事など細かくわかりました!!


たくさんの方に助けられているので、受験絶対頑張ります


本当にありがとうございました!




これからもSEVEN☆GIRLSの応援よろしくお願いします



あみ





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 麻美ちゃん、お疲れ様でした。
    イベント、楽しかったよ~。

    チェキとサイン、ありがとね。
    大切にします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930