[gtranslate]

さあ、大阪の旅から東京へ!挨拶回りと世界旅ヨーロッパ!

さあ、大阪の旅から東京へ!

新年からガンガン移動して色んな経験をしてる。

感謝やね。飛馬の年!

朝トレーニングとヨガやって瞑想。

東京年始のご挨拶。

紫藤先生とファミリーの皆さんにご挨拶してお茶会、ヨガの先生のスタッフさんにもご挨拶。

池田さんジョー君スタイリストチームもご挨拶。

まろ君野沢さんのビューティーチームとご挨拶と乾杯!

今年も皆さんに恩返し出来るように頑張らんとね。

☆14日はカメラマンの門谷君とずっと会いたかった同い年、登山家の栗城君に会ってきます!

午後はピラティス×ヨガ会。みんなで語り合います!

☆15日はまだ言えないのですが、でっかいイベントに参加します!めっちゃ楽しみです♪

☆16ー27まで

久しぶりにパリコレクション行ってきます!

そしてヨーロッパを巡る旅。

最大パリ、ミラノ、ローマ、ヴェネチア、ロンドン、トルコを回ろうと計画中です。

色々な情報やオススメの場所、土地の歴史など教えて下さい!勉強したいです。

会える人は集まって飲みましょう♪

現地の皆さん宜しくお願いします!

-wonderful life-












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 東京戻られてすぐまた旅立たれるのですね。
    お忙しいですね。
    パリコレ行かれるのですね。
    そしてヨーロッパを巡られるのですね。
    ローマやヴェネチア、良いですね。凄く行ってみたいです。
    良い旅してきて下さいね。気をつけて行ってきて下さいね。

  2. こんばんは^^
    やっと東京に戻ったと思ったら,次はヨーロッパ?
    長期旅行が続きますね。体調崩さないように気をつけて下さいね。充実した旅をヘ(^o^)/
    ・・・その前のイベントも気になります!

  3. お疲れさまです。
    新年早々お忙しいですね。
    大変だと思いますが無理なさらない程度に
    頑張ってくださいね。

  4. 瞬クン、こんばんは(* ^ー゜)ノ


    スケジュール一杯ですね。

    パリコレなんて、素敵過ぎます〜♪

    現地で瞬クンと飲める方が、羨ましくなります(笑)

    素敵なフォト、沢山撮ってね〜(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031