[gtranslate]

癒し処へ




こんばんはー


高根正樹です(^-^)






ツイッターでも言いましたが

昨日龍と温泉に行ってきましたー!




20150814-221330.jpg



実は結構前から行く約束してたんだけど、中々行けなくてやっと昨日行くことができたヽ(´∀`)ノ




湯沸かしじゃなくてちゃんと温泉だったからお湯がしょっぱかったよ。笑


2人で入りながら

「身体の芯をあっためてくれるよね。血流の流れも良くなるしリラックスできるし一石二鳥だよね。あ〜癒されるね〜」


っておじいちゃんみたいな会話しながら浸かってました♨︎



サウナも水風呂も入ったよー


キモチヨカッタネ( ̄▽ ̄)





上がった後も2人でパックして

お肌もスベスベになった。多分…笑


20150814-214954.jpg



そしてそのまま龍の家に泊まりに行って

ゲームしたり語ったり(^^)



いや〜楽しかった〜

また遊ぼう∠( °ω°)/




今日も1日お疲れ様!

明日も頑張りましょう(ง°̀ロ°́)ง



20150814-222152.jpg


しーゆー



高根正樹のツイッター


—————————————-


プランチャイム

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町4-17

チェリーガーデン 1102

高根正樹 宛


—————————————-


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます♪

    まちゃじろうコンビで温泉に行ったんですね!
    わたしも温泉好きなので羨ましいです…!
    チムライやルドルフの稽古で疲れていたと思いますがリフレッシュできましたか??
    そして龍次郎くんの家にお泊まりなんて相変わらずまちゃじろう仲良しで癒されます(*´▽`*)
    また今日から稽古など頑張って下さいね( •̀∀•́ )✧

    ではでは今日も頑張りましょう*゜

  2. まちゃくんこんばんは( ´ ▽ ` *)
    ブログ更新ありがとうございます!

    毎日お稽古お疲れ様です!
    まちゃくんと伊崎くんは本当に仲良しなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に写っているお写真を見ていつもほっこりしてます( ´ ▽ ` *)

    また暑くなるみたいなので、お体に気をつけてお稽古頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    応援してます!

  3. 正樹くんこんばんはー!

    毎日稽古おつかれさまです。
    ゆっくり温泉で休めたみたいでよかったです⤴︎
    パックはチップとデールですか(。´・ω・`。)?
    かわいい〜〜〜 ♡♡
    まちゃじろうコンビはほんとに仲良しですね!

    それでは明日も顔晴りましょ〜 (◡̈)/

  4. まちゃくんこんばんは!
    今日もお疲れ様でした〜!

    温泉ってほんと癒されますよね( ˆoˆ )/
    サウナのあとに水風呂入るのが
    さっぱりして好きです( *’ω’* )
    私も久しぶりに行きたくなりました♩
    そのままお泊まりだったんですね!
    不動峰メンバーのお泊まり会とか
    めっちゃ楽しそうです!(笑)

    ブログ更新ありがとうございました♡
    明日からも頑張れそうです⊂( ˆoˆ )⊃

  5. こんばんは!
    温泉ゆっくり出来たようで良かったですね
    不動峰のみんな仲良しで微笑ましいですo(^▽^)o
    高根くんは飲むヨーグルト飲んでるけどわたしはコーヒー牛乳が好きです♡笑
    今日も1日お疲れ様でした!

  6. 間違えて途中で送っちゃいました(;_;)

    パックがまた可愛らしいです笑
    そのままお泊りなさったんですね!楽しかったようで何よりです( ˆoˆ )

    今日もお疲れ様でした。
    明日も頑張ってください!
    2回もコメントすみませんㅜㅜ

  7. まちゃ君こんばんは!お疲れ様です

    温泉いいですね~私はあんまり行ったことないのですが、
    機会があれば癒されに行きたいなと思います(*´ー`*)

    そのままお泊まりされたんですね!
    本当に不動峰の皆さん仲が良くてお話聞いててほっこりした気持ちになります……

    明日も頑張ってください!

  8. まちゃくんこんばんは
    温泉いいですね!しばらく行っていないので久しぶりに行きたくなりました(´▽`)
    温泉上がりの牛乳美味しいですよね!個人的にコーヒー牛乳より牛乳が好きなのでお写真見て、なんだか親近感湧きました(*ˊૢᵕˋૢ*)笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31