[gtranslate]

大阪公演



こんばんはー!

高根正樹です!



昨日で無事にテニミュルドルフ大阪公演13公演全て終えることができました!




20151013-194633.jpg



ご来場頂きありがとうございました( °∀°)


またみんなで大阪に行けたことが本当に嬉しかったです!


お見送りでも「また来てな」「1位おめでとう」って声をかけて下さったり人情たっぷりでほっこりしました(^_^)


ありがとうございました!



そして大阪公演中に不動峰が100公演を迎えることができました(^з^)-☆


20151013-191818.jpg


感激。。


このメンバーで100公演を迎えることができて本当に幸せです!



気づけばこんなに公演を重ねたんだなと改めて感じることができました。


一緒にいることも残りわずかになってきたけど、これからも最後まで俺ららしく突っ走りますので引き続きよろしくお願いします!



20151013-194907.jpg





次は福岡です!

ルドルフ最後の地方公演なので楽しみたいと思います。



では、しーゆー



20151013-194837.jpg


大阪での思い出たくさんあるのでまたブログ上げますね( °∀°)


高根正樹のツイッター


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんコンバンハー(o´ω`o)ノ~~

    大阪公演全13公演お疲れ様です!
    大阪公演は「ここ、こうして欲しいな〜」って
    思ってたとこがいい風に変わってて
    なんかすごく嬉しかったです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞❤⃛

    不動峰の記念すべき100公演も一緒にむかえれたことも
    とっても幸せですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    聖ルドルフ公演も残すとこ12公演ですよ。
    まちゃくんの内村くんに会えるのも
    あと12回+αなのかなஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
    残りの公演、誰一人かけることなく
    大千秋楽まで全力で突っ走って下さい!

    ではでは福岡公演も内村くんの活躍
    楽しみにしてますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    中3の沖縄の修学旅行ぶりの飛行機♪
    飛行機好きだから楽しみだな…♪*゚




    と思ったら去年の夏休み沖縄行ってた←

  2. まちゃくんこんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます♪
    コメント遅くなっちゃいました(>_<)

    遅くなりましたが大阪公演お疲れ様でした!
    地方公演で一番長い期間の大阪公演、毎日充実していたようで良かったです!
    公演だけでなく美味しいものもたくさん食べたり観光もしたりととても楽しそうです~♡
    わたしも2日間だけ行きましたが、大阪の方たちはすごく優しくて、美味しいものもたくさんあってすごく楽しかったです♪
    沢山の思い出のお写真があがるの楽しみにしていますね(*´˘`*)♡

    そして次は地方公演最後の福岡ですね٩(*´︶`*)۶
    福岡も美味しいものも沢山ありますよねー!
    福岡公演までゆっくり休んで、福岡公演楽しんでくださいねー!

    ツイッターで呟いていましたがお姉さんにお子さんが産まれたそうですね…!
    おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
    赤ちゃん好きなので羨ましいです!笑
    そしてドルフェスも見られたんですねー!
    わたしも参加しましたがアイドルは勿論ねずみ男子が可愛くて:(*´////`*):
    ジョージ推しなのですがまちゃくんは誰推しなんですか??
    そしてそして真央さんにも内村くんのお話できて良かったですね!
    二人しかいない内村くんのキャストさんがこうやって内村くんのお話を仲良くされててすごく嬉しいです!

    また長くなってしまいました;;すみません;
    ではでは大阪公演お疲れ様でした*゜

  3. 高根さん、夜分遅くにすみません、こんばんは!大阪公演全てお疲れ様でした!
    千秋楽参加させていただきました、大阪公演最後ですので2階席から不動峰をずっと応援していました!青木さんが最後の挨拶でおっしゃってましたが本当に不動峰はこのままでは終わりません。本当にその通りだと思います。
    不動峰はまだまだ上に行けます!!本当に応援してます!

    そしてお見送り…!内村くん・高根さん(帽子が先に見えて)がいらっしゃる姿が見えて「うわ!やばい!内村おる!!」って本当に声が出てしまって…笑(それ位嬉しくて笑)
    そして7日ソワレのお見送りで伝えられなかった「キャラマイド1位おめでとうございました!!」と伝えられました!
    「ありがとうございます!!」と二人してテンション上がって飛び跳ねてた記憶があります!笑
    最後に「パッション!」って言ったのですがもう終わりのコーナーだったので見切れてしまってすみません。最後までありがとうございました。
    カバンに不動峰のハンカチを付けて行きましたが覚えておられないと思いますが本当に嬉しかったです(*^-^*)
    ありがとうございました!これからも不動峰、高根さんを応援していきます。お手紙も書かせていただきましたので読んでいただけると幸いです。
    では長々と失礼いたしました。次は福岡公演ですね。
    私は参加できませんが大阪からパッション飛ばして応援してます!
    どうかお怪我や体調にお気をつけて。

  4. ルドルフ公演でも内村存在感が強くて、印象に残ってます!
    そしてそして、1位かあ、すごいなあ、、!!
    まちゃくんが演じてくれてほんまによかったです。ありがとう!
    これからも内村をよろしくです( ̄▽ ̄)

  5. まちゃくんこんばんは〜!
    ブログ更新ありがとうございます♬

    大阪公演お疲れ様でした( ˆoˆ )/
    あまり観に行けなかったんですけど
    不動峰100回公演にも
    入れてとても幸せでした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    福岡も凱旋もみんなで
    パッション届けてください( • ̀ω•́ )✧

    大阪の思い出ブログも楽しみにしてます!!

  6. たかねちゃん本当凄かった〜〜〜〜♡︎(°´ ˘ `°)/
    やっぱりたかねちゃんは
    全国各地どこにいっても凄いんだなあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    内村くん1位本当におめでとう!!!
    わたしの中ではたかねちゃんが永遠に一位だよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    つぎは福岡だね!!
    軽率に行っちゃう〜〜〜〜◡̈⃝︎⋆︎*
    福岡でもすごいたかねちゃん楽しみにしてるね!

    まちゃじろう推せちゃう!福岡LOVEは水色かな?
    はあ〜〜本当にすごいねえ、、好きになってきた、、

    かちのすきが溢れ終わるまでもう暫くお待ちください!



    ではでは次の公演までゆっくり休んでね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  7. まちゃくんこんばんは◎

    大阪公演おつかれさまでした!!大阪公演は急遽観劇を決めたのですが、愛知とは違って距離感が近くて、また違った雰囲気を楽しむことができました(ノ*´I`)ノ

    下手側にたので、目の前でまちゃくんが踊っていてキレッキレですごくかっこよかったです!!まちゃくんのダンスがすごく好きなので嬉しかったです*

    大阪、みなさん楽しまれたようで、ツイッターを見てわたしも楽しんでました◎美味しいものにユニバに、素敵な思い出たくさんですね!

    わたしも友達とユニバに行ったのですが、そのときテニミュブログのお写真を真似して写真撮ってきました!!あの、道端に座ってるやつです◎同じところにまちゃくんたちがいたんやなあと思うとめちゃ嬉しかったです(*´ ∀ `*)

    大阪の思い出ブログ、楽しみにしてますね!

    不動峰100公演おめでとうございました!そして、気づけば残りは福岡公演と凱旋ですね…。月日の流れがはやくてびっくりします( ; ; )まちゃくんたち7人が不動峰でほんまによかったです。残り公演も少なくなってしまいましたが、最後までみなさんの勇姿を焼き付けますね!パッション!!

    ゆっくりお体休めて、福岡公演もパッション届けてきてください!待ってろよ!全国!!

  8. まちゃ君こんばんは!お疲れ様です(*´ー`*)
    ブログ更新ありがとうございます!

    大阪公演千秋楽おめでとうございます!
    千秋楽観に行くことができませんでしたが、不動峰100公演に立ち会えてとても嬉しかったです
    もうこの大阪公演で不動峰のみなさんを直接観られるのは最後なのでしっかり目に焼き付けました(;_;)
    やっぱりこの7人の不動峰が好きだなと改めて実感しました

    これから福岡公演まで少し日がありますが、季節の変わり目でだんだん寒くなってきているので
    体調にはお気をつけくださいね

    福岡、凱旋でも真骨頂を魅せてくださいね(´▽`)ノ
    応援しています。頑張ってください!

    星屑

  9. 正樹くんこんばんはっ
    ブログ更新ありがとうございます ♡

    大阪公演おつかれさまでした。
    そして改めて、不動峰の100公演目
    おめでとうございます (U ‘ᴗ’ U)✳︎
    大阪ではたくさん思い出が作れたので、
    本当に行ってよかったなとしみじみ、、笑

    ルドルフ公演もあと少しになっちゃいますね…
    すごくさみしいです〜〜〜( ; ; )
    でも残りの福岡、凱旋公演
    最後まで楽しんで駆け抜けてください ⤴︎

    大阪のブログ楽しみにしてます ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031