[gtranslate]

大阪memory



こんにちは!

高根正樹です。

いつもコメントありがとうございます!

すごく嬉しいです!少しでもみんなの元気や活力になれるように一生懸命頑張りたいと思います(ง°̀ロ°́)ง



この前の大阪は長かったので幾つか思い出を紹介します。てへ



まずはたこ焼き〜

大阪来て初っ端龍の行きつけのたこ焼き屋さんに行きました!

うまかったーーー!!

20151015-151059.jpg




そしてUSJ!

ショー見たり乗り物乗ったり驚かされたりかなり満喫しました(^^)


20151015-151029.jpg


そして京都にある有名な神社へお参り!

前から一度は行ってみたい神社だったので行けてよかった。。

神社好きにはたまらない神社でした!

20151015-151128.jpg




アフタヌーン6

大阪でもちゃんと活動してましたよ!

しかもしっかりアフタヌーンティーを堪能させていただきました(^^)


今後もどんな活動をしていくのか…

楽しみです。

20151015-151200.jpg



そしてハロウィンパーティーの予習をこのメンバーでしました。笑


予習があるから本番もありますよっ!

20151015-151232.jpg


ってな感じでめちゃくちゃ大阪を満喫できました∠( °ω°)/


他にもたくさん思い出がありますがそれはオレの心の中にしまっておきます。笑




あー本当に楽しかったな。。


またみんなで大阪行けたらいいな!!




大阪がより好きになりました(^^)






今度は普通に旅行しに行けたら行こっと♪







ではこのへんで、、


しーゆー




高根正樹のツイッター

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは〜!
    ブログ更新ありがとうございます( ˆoˆ )/

    大阪めっちゃ楽しまれたみたいで
    よかったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♬
    くれおーるも車折神社も
    行ったことないので
    今度行ってみたいと思います!
    アフタヌーン6の写真も
    また見れて嬉しいです⤴︎⤴︎
    これからも活動楽しみにしてます♡♡
    ハロウィンあと2週間ほどですね!
    パーティ本番も楽しんでください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
    もしかして復習もありますか!?(笑)

    またぜひぜひ大阪きてくださいね♬♡
    福岡も頑張ってください〜p(^_^)q♡

  2. まちゃ君こんばんは!お疲れさまです(*´ー`*)
    ブログ更新ありがとうございます!

    大阪満喫されていたようで何よりです
    アフタヌーン6もしっかり活動していたんですね!
    USJはホラーナイトの季節でしょうか……実は大阪民であるにも関わらず、まだホラーナイトを体験したことがないんです笑
    驚かされるのは苦手ですがいつか私も行ってみたいと思います(´▽`)ノ

    また大阪に遊びに来て下さいね!お待ちしています
    それでは明日も頑張ってください(*´ω`*)

    星屑

  3. こんばんは!またコメントおじゃまします!

    大阪たのしかったみたいでほんまになによりです!
    不動峰は大阪出身の子がいるからおすすめの場所なんかも聞きやすかったんじゃないですか?( ̄▽ ̄)
    USJも季節ごとなんかにイベントがあるのでまたそれを狙って行くのおすすめします♡

  4. まちゃくん今日も一日お疲れ様です♥

    大阪の思い出ブログ更新ありがとうございます!!たこ焼きやさん、DVD特典で伊崎くんが紹介していたところですよね^^
    私も友達と食べに行ってました◎いままで変り種たこ焼きは避けてたんですけど、めちゃくちゃ美味しくてビックリしちゃいました!

    ユニバ、夜まで楽しまれていたんですね~*ゾンビのことはあまり書いてらっしゃらなかったので、お昼のうちに帰られたのだと思ってました・・・!ゾンビのキャストさん、驚かせたり踊ったりすごかったですよね!ぎゃーぎゃー叫んで大変でした(笑)やっぱり、役者さんをやられてるまちゃくんから見ると違った視点で楽しめたりするんですかね?

    まちゃくん神社好きなんですね~!私も歴史には詳しくないですが、神社やお寺はよく行きます^^お寺になっちゃうんですが、南禅寺と東大寺戒壇院が個人的にとてもオススメです!

    アフタヌーン6さんの活動、これからも楽しみにしてますね◎そしてハロウィンパーティーの本番も、楽しみにしてます!!予習のあるパーティーがなぞすぎなのでどんなことになるのかワクワクです^^

    それではよいオフをお過ごしください*パッション!

  5. 追伸を・・・肝心なことを忘れてましたっ!
    お姉さまがご出産されたとのことでおめでとうございます!!
    結構歳の差があるのでしょうか・・・?私は多分お姉さまと歳が近いので勝手に親近感湧いちゃいました^^;
    まちゃさんおじさんになったのですねww
    これから大きくなっていって、まちゃさんが「まちゃくんみたいにカッコ良くなりたい!」って言われるような憧れる俳優さんでありダンサーさんでいられますように・・・☆

  6. いつもブログにツイッターにまちゃさんの更新すっごく楽しみにしてます^^
    舞台で生で踊っている姿を見るのが一番大好きなのですが、テニミュ行けない時はブログやツイッターで楽しそうな姿見れるとその笑顔にすごく癒されます。毎日の疲れた日々の大切な癒しです。
    そしてアフタヌーン6も大好きです・・・!アフタヌーン6でイベントやってほしいくらいに大ファンです!
    ルドルフ公演終わっても6人で是非活動し続けていってほしいです!

    ほんとに毎日元気貰ってます!ほんとにほんとにありがとうございます!
    今はしっかりと体調管理と心と体の栄養つけて、福岡公演も思いっきり楽しんできてください^^

  7. まちゃくんこんばんは( ´ ▽ ` *)
    ブログ更新ありがとうございます!

    改めまして、大阪公演お疲れ様でした!
    美味しいものをたくさん食べて、エンジョイできたようで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    テニミュブログでも拝見しましたが、アフタヌーン6はやっぱりかっこいいですね( ´ ▽ ` *)
    上品な空間が最高に似合ってて素敵です!
    これからもアフタヌーン6の活動報告楽しみにしています!

    次はいよいよ福岡公演ですね!福岡公演も楽しんできてくださいね( ´ ▽ `* )

  8. 高根さん、こんばんは(*^-^*)ブログ更新ありがとうございます!
    高根さんにとって大阪の出来事がとても素敵だったようで私としても凄く嬉しいです(大阪出身ですので)
    伊崎さんとの仲良しなお写真もとても癒されますし、USJやアフタヌーン6としても楽しまれたようでよかったです!
    また次のブログも楽しみにしてますね。
    いつでも大阪にいらして下さいね(*^▽^*)待ってるでー!(笑、すみません)

    私は3rd不動峰の皆さんが大好きですので、7人揃って観れる機会が少なくなってきているのかと思うと凄く淋しいです。
    皆さんと過ごせる時間を大切にしたいです。
    大千秋楽は参加できませんがライブビューイングにて参加させていただきます、大阪からパッション飛ばして応援してますね!では、次は福岡公演。福岡でも高根さんにとって素敵な想い出がたくさん作れますように…

  9. 正樹くん、大阪公演おつかれさまでした!
    11日の夜公演が人生初テニミュで、今でも余韻に浸っています…♪
    事前に不動峰公演のDVDを見ていったのですが、実際、その何倍も何十倍もかっこよくて圧倒されました。不動峰最高‼︎(*゚ー゚*)もちろん青学とルドルフも!!正樹くんめっちゃ内村京介だった…//_o
    だいすきです〜(∩˃o˂∩)

    大阪満喫してて見ててたのしかったです♪
    会いに行くので絶対また来てください♪♪
    残りの公演も体に気をつけてがんばってください☆彡

  10. 正樹くんこんばんはっ
    待ってました〜!
    ブログ更新ありがとうございます〜!

    大阪たっくさん楽しめたみたいで
    良かったです⌒*(U>ω<U)*⌒♡
    わたしも伊崎くんのおすすめのたこ焼き屋さんや
    USJのハロウィン楽しみましたよ〜〜 ⤴︎
    神社も行きたかったんですが時間がなくて、、、
    今度は絶対行きたいです (◡̈)/

    今でもちゃんと正樹くんは元気の源です。
    これからも笑顔でいてください!
    それだけでわたし達も元気になります ♡

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031