[gtranslate]

パーカー




こんばんは!







昨日の夜今年ぶりにおでんを食べました。



今年もう終わっちゃうけどな。笑




終わる前に後何回か食べて食べ納めしなきゃだな。
















スタバは好きで結構行くんすけど


最近新作の抹茶とホワイトチョコレートの

フラペチーノ飲みました。





20161218-160617.jpg






もともと抹茶大好きだし普通のチョコより


ホワイトチョコの方が好きだから


好きと好きのコラボで本当に美味だった。




これはリピートしそうだ(⊃’ω’)⊃












そしてこの前


同期で兄貴と呼んでる友人から連絡が来て


ずっと目指してた


シルクドゥソレイユの登録パフォーマーに


なったって連絡がありました。






同期だけど学生時代の時


負けん気とか熱苦しさとか力強さを


教えてくれたすごくお世話になってた人で


その頃からシルクドゥソレイユに出るのが目標って言ってて


その目標を達成できたって報告が来て


根気強く続けて思ってれば必ず叶うんだなと思った。








何事も続けることって大事なことだと思う。






せっかく続けてきたのにそこでやめたら


今まで続けて来た時間とか熱量、熱意


そこに賭けてきたこと全部が


無駄になるような気がしてしまう。








確かに


大変だったり落ち込んだり悔しい思いをしたり


辛かったりすることもきっとあると思うけど


ここは歯を食いしばって我慢して


それらを乗り越えた先にはきっと


いいことだったり達成感や幸せが待っていると思う!









振り子と同じ原理で


悪いことが続いたら


その分いいことが帰って来る。

















僕はそう信じて


日々いろんなことと闘ってます。


















だからみんなも


立ちはだかる壁に負けず


強く動じない信念を持って


目の前の壁を乗り越えろよ!!














ってブログに書いて


正直自分に言い聞かせてるっていう部分もある。笑













僕は


みんなに元気になってもらえたり


勇気を与えたり笑顔になってくれたり


楽しいな嬉しいな幸せだなって


思ってもらえるようなパフォーマンスをしていきたい。







そしてオレも兄貴にいい報告をしたい!











まだまだ実力不足だけど


負けん気と うおぉぉぉぉ!って感じと


熱いパッションを胸に突き進んでいきます。炎




マグマみたいな熱いパッションで!!












なんか久しぶりに


暑苦しいブログになってしまった。







でもこの今の気持ちをみんなに伝えたくて


素直にそう思ったから書き留めました。






たまにはね。笑












今週も頑張ろーう!





んじゃ


See you…





20161219-180434.jpg




兄貴からもらったパーカー


今でも大事にしてます!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031