[gtranslate]

サポーターの力



今日は雨や風で寒い中、スタジアムに応援に来てくれて本当にありがとうございました。

8,000人近くの黄色いレイソルサポーターに俺達は大きな力をもらい、相手は大きなプレッシャーを感じたでしょう。

今日の試合は、とにかく結果にこだわって戦いました。

内容は決して良いとは言えませんが、勝つことにより次に繋げられることはチームの今後の成長には大きいことだと思います。

もう一度、今日は本当に力強い声援と応援ありがとうございました。

くれぐれも風邪には皆さん気を付けて、ゆっくりお休みください。


明日は【スゲノート】更新します。


コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてブログ見ました★
    開幕戦勝利おめでとうございますっ!!\(^o^)/
    福岡から応援してます(・・´)!!
    菅野選手のファインセ-ブとてもかっこよかったですっ★
    これからも頑張ってください!!(`・ω・´)

  2. 髪型よかったぜー!失点はブラインド?次はたのむぜー!

  3. 開幕戦…勝利おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
    雨の中、お疲れ様でした(^O^)/

    菅野選手のナイスセーブ…
    いつもながら、感動です(=^▽^=)

    勝ちは勝ちです(^.^)b
    次も勝利をとりに行きましょう〜


    toraも寒さに負けず、応援しました!
    今日のスクールも菅野選手に負けないように頑張るぞと張り切って行きましたp(^^)q
    春休みになったら練習に行くそうですょ〜

  4. 良い試合でした!
    このまま昇格にむかって走りましょう!

  5. 開幕戦お疲れ様でした。
    そして勝利おめでとう。
    胸で止めた菅野さんのファインセーブはしびれた~
    次節は栃木。
    必ず勝利を掴みましょう。

  6. 開幕勝利おめでとう。
    貴重な勝ち点3!!
    この調子を維持して次も頑張りましょう。

  7. スゲノートまってます!

  8. スゲ!
    今日は決定的なシーンでナイスセーブがありましたね。
    あの1点を守った事が勝利につながったんですよ!

    頑張れスゲ!

    応援しつづけます!

  9. ゴール裏で応援させていただきました

    前半、1対1になる大ピンチを防いでくれた、菅野選手のプレー!

    感動しました

    来週、栃木でも、勝利を掴みましょう

    もちろん、スタジアムに行きます

  10. 開幕戦の勝利おめでとう!
    胸で止めたファインセーブ、魅せられました(*^_^*)
    GKの活躍は一瞬の芸術。
    菅野くんの活躍、今年も本当に楽しみです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー