[gtranslate]

『勝』

毎試合同じ事の繰り返しですが、明日の試合は本当に大事!

スタートダッシュをする為に、勢いとチームとしての自信を付ける為にも必ず連勝が必要!

もちろん今週も、気持ちも身体も最高の準備ができました。

あとは明日の試合で結果を出すだけ。

明日も、レイソルにとって心強い応援お願いします!

共に闘いましょう!


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日も連勝目指して頑張りましょう!!
    もちろん応援行きます!!

  2. コンディションはバッチリですね。
    いいゲームになるといいですね。
    応援しています。

  3. 明日は勝利を祈っています。
    頑張ってください!

  4. お疲れ様です。

    明日も“最高の試合”を見せてください(^.^)b

    tora共々、熱い応援します(^O^)/


    今日、toraママの誕生日でした(^o^;
    明日の勝利が最高のプレゼントです☆

    頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ

  5. スゲ 更新ありがとう〜♪
    明日は現地に行かれないけど柏から応援します!
    共に闘いましょう〜!

  6. 明日は期末考査の期間中なので参戦出来ませんがテレビの前で応援しています。 努力している方に『頑張れ』と言うのは酷かもしれませんが頑張って下さい。
    勝ち点3期待してます。

  7. もちろん!明日も『勝』です♪
    『勝』ユニ着て応援します!
    勝って帰りましょう☆

  8. 明日は応援行けないけど必ず勝ってきてくれよー!

  9. シジマールコーチの厳しい日々の特訓、お疲れ様です。
    今日、イヤーブックを買ってきました。

    「人生で一番嬉しかった時:無失点で試合に勝つ時!!」

    と書いてありましたね。

    その瞬間に立ち会わせていただきたいので、

    栃木行きます(^o^)/

    っていうか、行ける試合は必ず行きます!


    一緒に行く甥っ子、姪っ子も大好きな菅野選手の試合を見に行くために、今日は早く寝るはずです(^^ゞ

    明日は皆で元気いっぱい応援したいと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー