[gtranslate]

PaniCrew旅行終了〜3日間の旅〜

昨日、自宅に着き、とりあえず横になると…。


寝落ち。

起きて。

歯磨きして横になると…

即落ち(O_o)


3日間の平均睡眠時間…


約3時間くらい。


そりゃ眠いわなぁ(´Д` )


だがしかし!


楽しかったぁ(^∇^)×8 with 100


20160704-100008.jpg

Canon Powershot G5X


きっと参加してくれたみんなも同じ行程で動いていたから、即落ちだったんではないでしょうか。


ちっちゃいカメラを持って行ったから、たくさん写真を撮れたなぁ。




20160704-102935.jpg



ヨシヨシ(*☻-☻*)


旅行の行程は、だいたい毎年の流れは決まっています。


メンバーは前乗りして、各所の下見&リハーサル。


ここが、最終日に写真を渡す場所でーす。とかとか説明してもらっています。

20160704-100625.jpg



ここで2ショット写真を撮りますー。とかとか。

20160704-100842.jpg


2人一組のオプショナルツアーの下見も行きます。私は勝ち組「梅酒、梅干し作り」に行きました(^∇^)当日行けないかっさんはこの時にお土産をたくさん買ってました(。-_-。)

20160704-101013.jpg


そして初日にライブをする会場へ移動してリハーサル。ライブ会場の上がスタジオになってたのでお借りして練習だぁ。

20160704-101327.jpg



朝から出発して、すべて終わる頃には日が暮れている旅行の前乗り日でした〜(*^_^*)

20160704-101542.jpg


とにかく!!


行程中に雨が降らなくてよかったですね(^∇^)


そんなこんなで、次の日の参加してくれたみんなをお出迎えする準備を終えて、最後の1人の部屋を堪能しながら寝ていきましたϵ( ‘Θ’ )϶

現地白浜に着いてからは、8部屋の空きがなく、一部2人一部屋政策がしかれていた。


結果的に俺は公開くじ引きで豪とのペアに。くじ運よし!!


よかったぁ〜ψ(`∇´)ψ


ハズレじゃなくて…


誰がハズレやー!?

20160704-102347.jpg


次の更新に続く〜♪( ´θ`)ノ


参加してくれた皆様ぁ!!


ありがとうございましたぁ!

&

おつかれさまでしたぁ!


参加できなかった皆様ぁ!!


次回、参加できたら是非ーϵ( ‘Θ’ )϶











コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3日間ありがとうございました&お疲れさまでした~★
    私も同じく即落ちでしたw帰りの飛行機でも家に着いてからも眠くて仕方なく…お風呂から出て頭にタオル巻いたまま爆睡しました(´Д` )

    FDVT2度目の参加でしたが、PaniCrewと毎日一緒にいられるのが嬉しすぎて楽しすぎて、本当に行ってよかったなぁ~ってつくづく思いました!
    こんなにファンを楽しませようと尽力してくれるアーティストはなかなかいないんじゃないでしょうか。それに皆さんが本当に楽しんでるのがわかるから、こちらも心から笑えるし楽しめるんだろうなと思います(*´ω`)

    今回初めてP-RhythmでのLIVEが観られて、タカシさんと2ショット撮れて、一緒にヨガもできて、新しいお友達もできて、アラレキャップまで当ててもらえてw…とにかく語り尽せないくらい大満足の旅行となりました(*’▽’)
    本当にありがとうございました★

    次は8296の日楽しみにしています(´∀`∩

    • コメント文から、ものすごい楽しんでもらえたんだと感じました(о´∀`о)

      よかったですっ!

      やったぁ(o^-^o)

  2. FDVT in 白浜 お疲れ様でした。
    白浜は楽しんでもらえましたか?
    ツアーには参加できなかったけど、大好きなパニに住んでる町に来てもらえて凄く嬉しかったです。
    Twitterの写真とか見るたびに、いつもの見慣れてる場所にパニメンバーが写ってるのが、夢のようでもあり白浜に滞在してるんだなぁと実感してました。
    機会があれば、また白浜に遊びに来てください。

    • すんごい偶然でしたねー(о´∀`о)

      朝食。

      めちゃめちゃうまかったぁ!
      ごはん三杯頂きました!

      ありがとうございますっ(o^-^o)

  3. 改めてPaniCrewファンクラブ旅行3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
    前日前のりからの平均睡眠3時間で過ごしてはったら和歌山もこの3日間は暑かったし昼間は汗もかくしでめちゃ疲れはりましたよね( ̄▽ ̄;)
    帰宅してから少し横になるつもりが家に着いた安心感もあって寝落ちしてしまったのもわかります。

    本当にお疲れ様でした。
    参加出来なかったですが崇史さんのブログ見て参加してたら梅酒作り行けたり、写真撮れたり色々楽しめたのだなぁと想像してました。次こそは!と思います。

  4. おかえりなさいませ〜┌︎(<:) ペコ♪︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧