[gtranslate]

2回目のなるるハウス♪


やほほいっ



20131206-214847.jpg


Showroomさん生配信番組『100%なるるハウス♪』終わって帰宅中なり♪


前回よりも沢山の方に遊びに来てもらえたみたいでとーっても

嬉しかったよ(>_<)♡♡


2回目の配信だんだん慣れてきたかな〜♪



今回は質問をお答えしたり

アカペラでオリジナル曲の

100%以上超えてを歌ったり踊ったり

オススメの1曲をご紹介したり

したよ〜(*^_^*)



ゆる〜い感じの番組だけど

みんなにも楽しんでもらえるように

ネタ帳に色々書き込んでいっくねー!


20131206-220112.jpg



今回質問してくれたみなさんコメントやアイテムもありがとうございました(=^ェ^=)♪


色々知ってもらえたかな?



次の配信は来週12/13日の金曜日

20:00〜の放送なのでまた来週も

遊びに来てね♪


初めましての方も大歓迎なので

よろしくです♡



あ!私の番組で何かこーゆうの知りたい!

とかやって欲しい!

ってことがあったら教えて下さい♡





NARUMI.


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるるのトークも慣れてきた感じあったし、コメントもかなり拾ってたし、イイ感じでしたなぁ♪ 前回よりも長い時間喋ったのに、前回よりも短く感じたよ。
    お客さんも時間経つにつれ増えていったしね。
    楽しい番組ありがとうごさいました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/