[gtranslate]

カバー曲更新!

毎日沢山のリクエストありがとうございます!!

随時UPしていきますので、しばらくお待ちください!



今回は、

JUN SKY WALKER(S)で「さらば愛しき危険たちよ」



秋川雅史さんで「千の風になって」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

  1. こんにちは!
    日にちが・・あきましたがコメントさせて下さいね。
    「さらば愛しき危険たちよ」
    弱いと強い・・・の詞が、熱い!熱い!歌声から感じ取ることが出来ました。
    想いが強いほど、ひとは、自分は、その人の為に、何ができるだろうと、役に立てるか、考えてしまいますね。

    「千の風になって」
    ギタ-の音色♪に乗って、街を見渡せる丘の、木になっていました。
    歌が流れると、大きな風を感じ、四季を感じ、
    自分はどこにいる・・・と、問われる感じでした。
    パワ-感じました↑
    それでは、失礼致します。

  2. そばずき様。
    はじめまして。みっちと申します。
    北海道の拓ちゃんライヴを聴かれたんですねー。
    いいなあ。。
    ビートルズ、楽しみですね。
    突然話しかけてすみません。
    もしよかったらファンサイトの方でもお話しできたら嬉しいみっちです。
    これからもよろしくお願い致します。
    (-^〇^-)

  3. 1/26のJOY POP SCRAMBLEで初めてお目にかかりました。それ以来、YouTubeは毎日楽しみに見ています。

    リクエストお願いします。ビートルズのACROSS THE UNIVERSE 。

    また北海道に来てください。応援してます。

  4. 「さらば愛しき危険たちよ」聴かせて頂きありがとうございます。
    切ないです。。
    どこまでも深くて泣けてきます。。
    吉田さんの毎日の歌に感謝して頑張ります。
    「千の風になって」素晴らしいです!
    綺麗で素敵な歌声が胸に響いて広がりました。
    ありがとうございます。

  5. なんか。。。お部屋のかんじがとても素敵ですぅ。

  6. 千の風になってとは、少し意外な選曲ですね(笑)どんな感じなんだろうとワクワクしながら動画を開きました。
    今までも幅広いジャンルの音楽をカバーされていますよね。短期間で多くの量をこなすのは大変でしょうが、応援してますね。毎日動画を密かに楽しみにしております。
    では!

  7. 拓ちゃんの歌声は私の背中を押してくれます。
    いつもありがとうございます。
    また次回が楽しみ。
    ほんとに毎日楽しみっ。
    素敵な歌声をありがとうございます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー