[gtranslate]

Trust

井上陽水さんの「帰れない二人」






吉田拓矢で「Trust」
http://www.youtube.com/watch?v=S5vPeIaQzns

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

  1. 「帰れない二人」切なくて泣けてきます。。
    「Trust」心打たれる歌声でした。
    ありがとうございます。

  2. こんばんは!
    遅くなりましたがコメントさせてくださいね。
    「帰れない二人」
    なんてカッコいいのでしょう♪
    なんてカッコいいのでしょう♪
    吉田拓矢さんの歌声で、自分の好みがわかってきました☆

    「Trust」
    手のぬくもりを感じました。
    100%味方でいてくれる。
    変わらない信頼がそこに・・。
    楽曲から溢れ出る勇気をいただきました!
    改めて、吉田拓矢さんのオリジナル曲、”歌の力”を感じました。
    間奏のギタ-、すんごく良かったです。勝手に納得してました。
    それでは、失礼致します。

  3. 最近YouTubeで知りました。
    優しくちょっと切ない、心に響く声。ギター1本でいろいろなカバーが聞けて最近の楽しみです。
    TMのStill Love Herなんかは懐かしさに新鮮さが加わり、何度聞かせていただいてます。

    アラフォーの私ながら年甲斐もなく何曲かリクエスト
     RADWIMPS:君と羊と青
     TMN:WE LOVE THE EARTH
     乃木坂46:左胸の勇気
    どれかやってくれたらうれしいです。

  4. こんにちは。
    「帰れない二人」
    素敵でした。
    もう私の耳は陽水さんの曲を、
    拓矢さんの歌声でしか認識しません!(笑)

    「Trust」
    サビ?の部分でしょうか。。
    ものすごく好みです。
    この曲がインディーズの頃だなんて。。。
    マザーソングスに入っていっても違和感なしです。
    やっぱり、拓矢さんのオリジナル最高です!

    あと数時間で本庄でのライブですね。
    今日も会場の皆さんと楽しく充実した時間を、
    過ごしてください。
    その時の様子を、機会があれば「普通のBlog」で
    お話してくださいね。
    楽しみに待っています(^^)

  5. 井上陽水さんの歌をこんなにうまく歌う人を見たことがないと、友達が絶賛しています。

    ♪WOOO~WOOOOOO~♪
    叫んじゃうぞっ!
    あ~ドキドキしてきたっ!

    もしよろしければ、makokoakekoさんにお会いしたいなぁ。

    では拓ちゃん、なんだか今日は寒いけど、本庄頑張ってね。
    すっごく行きたかった場所なので、もう楽しみでしかたないです。
    \(^o^)/
    世界中のみなさまLove YOU♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー