[gtranslate]

経過報告です。

ご心配いただき、ありがとうございます。

経過報告をさせていただきます。



まず始めに、事の発端から。

3月終わりにひいた風邪の咳が続き、

未だにその咳が取れぬまま、動画に、ライブにと、

咳をこらえて唄を歌っておりました結果、

気管支炎になりました。



それも治まりつつあったのですが、

度重なる咳と、花粉の季節によるくしゃみが原因で、

どうやら肋骨と横隔膜、胸の筋肉や神経に、かなりの疲労がたまっていたようです。



先週の木曜日くらいから右胸のあたりに痛みがあり、

以前、肺の病気もした事もあり心配していたのですが、

先日の本庄でのライブも迫っていたので、なんとか歌えるよう調整。

ライブが終わった翌日、酷い激痛により、呼吸ができなくなりました。



動くだけでも痛みを伴い、

立っていられない程の貧血に見舞われ、

これはいよいよマズいと判断し、朝一番で病院へいきました。



診断の結果、肺に異常はみられず、ホッとしたのですが、

予想通り、肋骨の神経、筋肉に重度の炎症が見られるとの診断でした。

痛み止めと咳止め等を処方してもらい、

ひとまず、睡眠を充分にとり、安静にすることをすすめられ、

昨日は、まる一日、しっかりと眠りました(こんなに寝たのは何年ぶりかと思うくらいに・・・)。



痛みがひかない場合には、肋骨が折れている可能性があるので、外科に診てもらわなければならないのですが、

幸いにも、今日はだいぶ痛みも和らいでいるので、

このまま行けば完治できると思います。



ご心配をおかけ致しました。



先ほど少し歌ってみたのですが、さすがにまだ激痛が走るため、

もう一日、休ませていただきます。

お待ちいただいております皆様、本当にすみません。



また、沢山のコメント、本当にありがとうございます!

僕も早く歌いたい・・・。

少しでも回復する方法を考え、万全の体制でスパートかけます!



今後ともよろしくお願い致します!



こんなもんで申し訳ないですが、

この間のライブのリハーサルの写真を。

「デニムボーイズ」です。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー