[gtranslate]

お知らせ。

動画の更新の件です!

実は、前回風邪をひいてから、喉の調子だけ思わしくなく、

3日くらい前から胸の痛みがありました。

昨日のライブはなんとかのり切りましたが、

今日は、くしゃみをしても、咳払いをしても、呼吸をしてても痛みが伴い、

歌を歌うのが非常に困難な状況です。

明日の朝一番で病院へ直行します。

本当にすみませんが、歌をお休みさせてください。



昨日のライブレポートは、後ほどUPいたします!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

  1. こんばんは!
    昨日は、本当に本当にお疲れ様でした!
    体調が優れないにも関わらず、
    ブログの更新してくださいまして、
    ありがとうございます!
    お休みください☆
    深呼吸がおいしく感じられますように……☆
    ただただ祈っています☆
    それでは、失礼致します。

  2. なんだか心配で何度も書いちゃう。。。
    (>_<)
    そうだっ!体調がしっかりよくなるまで、この前みたいに普通のブログがいいじゃないですかぁ!
    あれ、なんだかとってもよかったですよ。
    カバー曲、聴きたいけどちょっとお休みして、お時間ある時に、普通になんとなく日記を。。。
    動画じゃなくていいのでル~ルル、ルルルって「拓矢の部屋」からブログを書いてぇ!
    みなさん、それも楽しいじゃないですかぁ!ねぇ、いいですよね。
    完治してばっちり元気になってくれないと、心配で世界中のみなさまも胸が痛くなります。
    すくなくても私は痛いです。
    そして、すっごく痛くなっちゃうファンのみなさまを私は知っている!

    カバーはみんな良い子でゆっくり待っていられるから。
    ちゃんと治して、元気充電して。。。
    そしたら思いっきり飛ばせばいいっ!

    喉の調子が悪い、咳が出る、呼吸をしても胸が痛いって。。。

    みっちは完治させないと許しません。

    お願いだから、無理、無茶しないでください。。。で、今日はもう寝ましょう。ね。。。お願いします。

  3. 初めてこちらにコメントさせていただきます。

    2か月前より拓矢さんのことを知り毎日楽しみに聴いてきました。

    ちょっと依存しすぎなくらいに(^_^;)

    今回体調崩されて胸が痛いということでちょっと(かなり)心配しています。
    どうか大事に至りませんように。
    祈ってます。

    過去ブログやこれまでのカバー曲などを読んだり聴いたりしながら
    のんびり待ってますので、焦らず治療してくださいね。
    それでは

  4. 拓ちゃんへ。。。
    お願いだから、無理しないで、完治させてくださいね。
    昨日のライヴでも、咳が治らないって言っていたから心配していました。
    お願いです。
    完治させてください。
    「カンチィ!」ん?それは昔のドラマか。。。
    昨日のライヴ、最高でした。
    感激・感動・感謝
    3感セットいただきました。
    ありがとうございます。
    片道3時間近い道のりを、走って帰れるのではないかと思うぐらいにテンションあがりました。。。。。
    世界中のみなさま、拓ちゃんのライヴは。。。聴くだけで元気に&幸せになるハピネスミュージックですよ!
    是非みなさまのお耳で感じてください!
    世界中のみなさま、Love You♪です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー