[gtranslate]

明日、撮影!

昔住んでいたところの最寄り駅近くの、飲み屋のマスターに「お前は音楽でプロにはなれないよ」と言われた。
何年ぶりかに会った友人に「まだ歌やってんの?」と言われたこともあった。
休日の昼間に洗濯物干す時「こんなことやるために上京したんじゃねえぞ」といつも思った。
友達のライブに行くと、いつも悔しさばかりが残った。
初めて一人で路上ライブした時は、足が震えて1時間半くらい渋谷の駅前でギター抱えて立ち尽くした。
死にたいくらいに悩んだし、迷ったし、苦しんだ。

いろんなことを乗り越えられたとは思ってない。
今もあまり変わってないし、背負ってるし、引きずっていることもたくさんある。
でも、答えなど出てなくとも、這いずり回って、這い つくばって、もがいてもがいて、勇気を出して一歩、また一歩と前に進んだ。
1000曲も歌った。
心の底から生きたいと思えるほど、音楽で感動させてもらっ た。
僕の人生は、その都度間違いなく輝いた。

この道は果てしない。
まだまだ先は長い。

明日、PV撮影に行ってきます。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

  1. 遅いコメントですみません!

    いい大人がわからず、ごめんなさいm(__)m!やはり 時間は朝からの始めが大事ですよね。悩みながらもようやくたどりつき、続けるのでしょうね。。
    ありがとうございます。
    ブログを見て、んーとても心に触れたような気がします。もがきながらも、素敵だなって感じますし、そういう一生懸命な姿好きです^ ^
    だからこそ優しい歌声なのでしょうね。。
    私もここまでこれたのは、決して一人ではこれなかったと思っています。家族や周りの方たちのおかげです。
    拓ちゃんの歌、んーと口づさみながらこれからも歩んでいきたいです^ ^

  2. ←お疲れ様でした!
    太字で書かれた文章。
    すぐにコメントできず、とてもタイミングが悪いと思いますが・・・。
    15日から、東北に行きました。
    少しだけ、離れて感じたこと。
    終始「とても嬉しい きっと楽しい」が、ぐるぐると、流れてきました。
    一人ではないんだ!強く感じました!

    どこまでも続くから、歩くのです
    道は、続いているから!

  3. 私は・・・私は拓ちゃんの歌声に支えられてここまで来られました。
    感謝であふれています。
    だから怒涛の応援は永遠なんです。
    そのような人はいっぱいいると思います。そしてこれからも増え続けていくと思います。
    拓ちゃんの楽曲や歌声は心の支えなんです。今までもそしてこれからも。。。
    歌い続けてくれてありがとう。頑張り続けてくれて、本当にありがとうございます。
    PV楽しみです。

  4. 撮影お疲れ様です。
    どんなPVに仕上がるのでしょうね。
    とても楽しみでドキドキしています(^^)

    拓矢さんの経験した悩みや迷い。
    それでも進む道の険しさや喜び。
    どれもがとてもリアルです。
    俗に言う「普通の人生」を生きる人も、
    答えを見つけられず、もがいていると思います。

    拓矢さんの歌は強さをくれます。
    押し付けることなく、弱い所に寄り添ってくれます。
    今の場所に留まる勇気をくれています。

    あなたが苦しみながら進んだ時間は、
    家族や友達でもない私にも、
    元気や優しさをくれたし、楽しませてくれています。
    拓矢さんの歌声に出会えて良かった!
    本当に嬉しい! ありがとうございます!(^▽^)

  5. 初めまして m(_ _)m

    どうしても伝えたいと強く思ったので初コメント失礼致します。


    吉田さん
    うたう道を選び うたい続けてくれて
    負けないでくれて 頑張ってくれて
    本当にありがとうございます。

    吉田さんのうたに出会えて
    とても嬉しいし楽しい日々です(^○^)

    ライブ楽しみにしています♪

  6. 拓矢さん☆こんばんは

    いよいよ明日(もう今日ですね)
    撮影なんですね。
    出来上がりを楽しみにしてます☆

    苦しい気持ちや悔しい気持ちいろいろな思いを背負ってきている拓矢さんだからこそ人の心に寄り添えるあたたかい歌を歌い続けていけるのだと思っています。

    拓矢さんが出会った音楽はYouTubeやLIVEを通して私たちにもたくさんの感動を届けてくれました。音楽を続けていてくれて本当に良かったです。
    拓矢さんの音楽に出会えてうれしい☆☆☆

    これからもガンガン応援しちゃいますね
    \(^o^)/

  7. こんばんは。
    まずは 5時間リハーサル お疲れ様でした(^^)v
    腰の方は 大丈夫ですか?

    私は 吉田拓矢さんを知ってから まだまだ日の浅い、
    新米ホヤホヤ?ファンですので、皆様より 分かっていないかもしれませんが・・・
    初めて 吉田さんの動画を拝聴した時に、
    はっきりと吉田拓矢さんと言う人が見えたような、
    強い磁力のようなものを感じました。
    それは きっと それまでをちゃんと生きてきた人じゃないと出せないオーラのようなものだと思います。
    演出したものは すぐにそれと判って軽く見えてしまうけど、本物から発っせられたものは 深く心に浸透していくような。。。
    もちろん 吉田さんは後者。
    ちゃんと それまでの事が 一曲 一曲に映っていました。
    だから どうぞ そのままの吉田拓矢さんで
    頑張って行って下さい(^^)
    そのままを 応援と言いますか?いつでも いつまでも
    聴いていたいです。

    明日が とうとうPV撮影だったのですね?!
    大変な事なのだと思いますが、
    大丈夫です! そのままできっと 大丈夫です!!!
    頑張って下さいねo(^o^)o

  8. みんなたぶんそんな感じ。。一緒です。
    でもすごくファンだし応援してる。
    ファンがつく職業ってそんなにない。
    撮影頑張ってくださいね。
    自分がやりたいからやってる。それでいいんじゃないかな。
    私、リーマンだからやりたくなくてもやらなきゃならないことやってる。
    憧れられる職業をやってる人は色々辛いことあるんだろうなと想像します。
    吉田さんの歌が好きです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー