[gtranslate]

風は西から。

マツダの車に乗ろう!!

と、思わせられてしまうほど、軽快に、そしてアクティブに、ダイナミックに響くその歌を、

歌わずにはおられなかったです。

奥田民生サンで「風は西から」。



リクエスト曲ではないですが、歌います。

僕はこういう詞が大好きです。

ラブソングよりもラブソングだと思うし、

元気が出たり勇気が出たり、ワクワクしたりする。



明日へ突っ走れ 未来へ突っ走れ 魂で走れ

明日はきっといいぜ 未来はきっといいぜ 魂でいこうぜ

厚い雲を飛ばして 太陽を呼び出して 輝き放題



何のんきなこと言ってんだ!と思うなかれ。

心の底から、本気で思えるかどうか。それが大事だ!

YES!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    「風は西から」
    CMソングでよく聞いてましたが、題名はわからず、ごめんなさいm(__)m!たくさんの曲があって、勉強になります。少しでも歌の心を磨いていきたいです。
    とても勢いのある歌で、風を感じて気持ちが前に進みます^_^
    あっ肩を組んで、歌いたくなりますね^ ^ありがとうございます。

  2. こんばんは!
    日々素敵な歌声を、ありがとうございます!
    ←いい風が吹いています。
    「風は西から」
    ・CMのところ、知ってました。走るの楽しいねって感じるなぁと♪
    はじまりの、ほんとの話で、心掴まれました!!
    滑らかな歌声と、心地よいギタ-とリズム。時速何キロくらいだろう・・・と想像しました。
    心はいま 赤いぜで、またまた、心掴まれました^^

  3. 「風は西から」
    いいですね!大好きです。
    「輝き放題」ステキな言葉です。
    そして最後のギターも!!(^▽^)

    マツダ車。
    工場見学に行ったことがあります。
    とっても、とってもレトロな工場でした。
    驚きましたが。。。楽しかったですよ。(^^)

  4. 思わず笑みがこぼれました。
    コメントからも唄からも 、テンションが伝わって来て、つられてアップ↑ しました。

    明日はきっといいぜ~♪
    こんな気持ちで過ごしていたいものですね。

    決算期だし 明日も仕事。。。ですが、
    全然、嫌じゃありません?! っん?
    はい、頑張れそうです(^-^)v

    Yes!!!

    ↑実は 良く分かっていません(笑)
    CM のセリフか何かでしょうか?
    皆さんが 使っていらっしゃるので、
    私も言いたくなっちゃいました。。。

  5. いいですね!!
    こういう歌、大好きです!

    昨晩は月を見ながら、「今宵の月のように」の吉田さんバージョンと宮本さんのライブバージョンを交互に聴いて熱くなっていました。エレカシも吉田さんも全身全霊で歌っていて、真っ直ぐに心に響きます。私も目の前のことをもっと一生懸命やろう、明日も一つ一つ丁寧に頑張ろうと、励まされる毎日です。

    いつも熱い歌声をありがとうございます!
    素敵な三連休を!!

  6. 爽快でいいですね~
    マツダ車に乗ってドライブしたくなりました。。

    これからも応援の追い風。西から送り続けますね~☆

  7. ♪「風は西から」・・・私もこういう歌大好きです!ワクワクは人生の必需品!

    モリモリ元気になります。!
    さんきゅ~!

  8. Oh yes!!♡


    聴いてきますね (*`・ω・)⊃シュタッ←遅いですね ☆笑☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー