[gtranslate]

All by myself

今回はMr.Childrenです。

初期の頃のミスチルですね。

Kind of love辺りでしょうか。

「All by myself」



リクエストありがとうございました!!



みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか。

現在は北上し、東北の方ですね。

大事に至らないことを祈ります。



世の中は三連休だったんですね。

そしてまた来週も三連休なんですと。

素晴らしい。





最近ひとつおもうこと。「真剣に遊ぶ」。

これです(笑)。

あれこれ仕事のことや、悩みを気にしながら何かをするより、一定時間、スパッと割り切って、

真剣に遊ぶ。これがすごく大切だとおもうのです。

脳や体というのは、実は自分が思っている以上に正直で(ぼくだけか?)、

たとえば寝不足の時の脳というのは、アルコールを接種している時の脳の動きと、ほぼ変わらないそうです。

しっかり体を休ませたり、リフレッシュしたりすることは、

本来やるべきことに向かう為にも、本当に大事なことです。



また、脳は「今だ!」と思った時にとても大きなエネルギーを放出するそうです。

明日でいいやとか、あれをしてから・・・とかやってると、

そのエネルギーはどんどん小さくなっていき、本来出せるはずの結果よりも、うんと小さい結果しか生み出せないそうです。

道理ですね。

いつやるか。

今でしょ(笑)。



「思い立ったら即行動」これが脳を活性化させる、唯一の方法だそうです。

ええ。そうです。これが、なかなかどうして難しい(笑)。







「いつやるか。今でしょ。」

「お・も・て・な・し。」

「倍返しだ。」

どれが流行語大賞をとるのか・・・・。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー