[gtranslate]

Hearts Re:take!!

ということで。

昨日の吉井和哉さんの「Hearts」早速歌い直し!



後ろのポスターもデヴィッドボウイに変更(笑)!!

吉井和哉さんも、デヴィッドボウイも、

高校時代の全てを捧げたといっても過言ではないアーティストの一人です。

 

最近、無性にライブが見たいなーと思ってます。

どんなライブでも、アマチュアでもインディーズでも、メジャーでも、何でもかまわない!

ジャンルも問わない!

バイブスみたいなものを感じたいのか、何か興奮みたいなものに飢えているのか(笑)?

両方なのでしょうが、

ここのところ久しく、「誰かのライブを見る」という行為を全くしておらず、

アウトプットばかりだったような気がします。

 

予定をたてよう。

誰のライブを観に行こうかな。

 

あ!!このライブは見逃せない!↓↓↓

次回のライブは11月16日!

吉田BAND拓矢で登場!!!

新曲初披露!!



チケットをご予約いただきました方には、もれなく「桜」のCDをプレゼント致します!

ご予約は以下にありますメールアドレスまで!!

お名前・ご予約人数・開催されるライブ名を明記して下さい。


luffyent.liveticket@gmail.com


日時:2013年11月16日(土)
場所:新宿RUIDO K4
03-5292-5125

http://www.ruido.org/

時間:17:30 開場
18:00 開演
料金:前売 2000円
当日 2500円(ドリンク別)
出演:JIN BAND / 吉田拓矢 / foo. /
MotherMAN(初) ほか
MC: 未定
協力:エキスプレス / VICTORY CHANNEL / ポタコ / JAIPA
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみません!

    「Hearts」
    音が重なり、とてもかっこいい^ ^!
    リズムに合わせて動いてしまいます〜うん^ ^!滑らかなタッチが素晴らしいと思います‼︎

  2. 「Hearts」
    初めてでした。
    う~ん、甲乙つけがたいです。
    かすれ気味の声も「おぉぉ~」だし、
    唄いなおされた声も「おおぉ~」だし。
    あ~ 選べない!!
    別に選ばなくてもいいですね(笑)
    どちらの歌声も素敵でした。(^▽^)

  3. 早速のRe takeありがとうございました。
    体調が心配されますが…
    喉は戻ってこられたようで良かったです。
    カホンを入れたり ギターもアレンジされたのですね。
    お陰様で 一曲で二度 美味しい思いができます(^-^)v

    背後にはデヴィッド・ボウイ復活ですね。
    ZIGGY STARDUST …私もやはり高校生くらいの時に
    聴いていた覚えがあります。
    懐かしいジッケット写真に ニンマリです♪

    ライヴ、行きたいです。バイブス?興奮?感動?
    向き合う自分?…
    全て 味わいたいです\(^o^)/

  4. 早速取り直し、ありがとうございます!
    喉の調子、いいですね。大好きな声です。

    私は久しぶりに平井堅ちゃんのコンサートに行ってきますわ。
    いいでしょ。
    だから堅ちゃんのコンサートの日に拓ちゃん、ライブやらないでくださいね。
    堅ちゃんのチケット、キャンセルすることになってしまうわ。
    堅ちゃんより拓ちゃん聴きたいもん。
    そして外せない11月のライブ。。。
    んんんんんん。外せない。外したくない。行きたい。絶対聴きたい。。。桜も欲しい!
    あと1週間でなんとか都合をつけたいわ!
    ソウルドアウトになりませんように!

  5. ←ありがとうございました!
    「Hearts」
    ・エレキの最初の音!!!手に力入りました!!呼吸、吸ってばかりで吐くのを忘れていました!
    歌声、低いところからやってくる。イヤ、中に入ってくるのですね。
    そうです。あの”間”とともに!!!
    歌声、カホンの音、エレキの音色が相まって、心がぐらぐらします。
    グラグラして・・・。
    進みましょう!
    物凄い動画でした!!!
    情報満載で!私も成長したいです!!!

  6. さっそく撮り直しされたのですね。
    ぐっとかっこ良くなってます~☆
    喉の調子も戻ったようで良かった良かった(*^_^*)

    LIVE観戦いいですね。
    私もたまには違う方のLIVEも行ってみようかな。。。刺激をもらうのは良いことですよね。
    近場で探してみようかな。。。
    っとその前にルイードですね。

    桜にBANDに新曲。。。

    確かに見逃せませんね。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー