[gtranslate]

あっという間に過ぎた三箇日!

今年の目標を決めなくては!!

と、いろいろ考え中です。

プライベートごとですが、元旦からいいスタートが切れました。

決意を新たにし、気を引き締めた元日でした。

 

とりあえず今年は、「腹八分目」を、ひとまず目標に定めたいと思います。ストップ!THE 食い過ぎ!!

暴飲暴食は控えましょう。

正月だから!という言い訳は通りません(笑)。

 

で、空腹を紛らわすように(笑)、没頭していたのが、

こちら。

写真

新しい機材をヤフオクにてGET!!

ZOOM の MULTI STOMP(マルチストンプ) MS-50G

このメカ、何がすごいかっていうと、エフェクターが約100種類くらい内蔵されてて、

そのなかで好きなものを6種類選んで音を作れるんです。

作った音は保存しておいて、演奏中の好きなときに足で踏んで、その音を呼び出すことができる。

使ったことのないエフェクターの操作や、そのエフェクターの効果などを知る勉強にもなります。

一昨年に発売になったんですけど、

今更ではありますが、購入しました。

 

コレひとつでかなりイロイロできます。

今日は必死に音作りでした。

ヘッドホンしすぎて耳がおかしい・・・・。

 

そうそう、今回は生まれて初めて初夢というのをみました。

もう既に、なんだったか忘れちゃったんですけど(笑)、

たしか音楽関連のことで、とてもいいことだったような気がします。

高揚感だけは、まだ覚えてます。

 

具体的にどんな夢だったか、

思い出そうとすればするほど解らなくなるんです(笑)。

脳って不思議だ(笑)。

 

明日から仕事の方もいらっしゃるんですよね。

頑張りましょう!!

はじめが肝心!!

風邪をひかれぬようにお気をつけください!

事故などにも遭われませんように!

 

それでは、用意!ドン!!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    あっと言う間に12月ですね。
    。。そんなに沢山100種類もあるのですか!考え中でうーん、腕を組んで唸ってしまいます^_^凄いですね!
    ありがとうございます^ ^

  2. こんばんは。
    新しい機材が続々と仲間入りですね。
    どんな音が生まれてくるのでしょうか?
    とっても楽しみです。(^^)

    そして「腹八分目」ですね。。。
    あ~イタイ。
    耳が痛いです!!!

    さてと、私も用意して、明日のドン!に備えます。

  3. こんにちは!
    ←こんな漢字だったのですね。なるほど。
    ・いいスタ-トとは←何よりも良いことだと思います。
    ・音作りに関して、堪らない言葉を発見!!
    その音を呼び出すことができる←ヤバイです!メモメモ。
    ・夢についてですが、”あっ”て時が、やってくると思います。
    ドン!!!!←って^^

  4. 今年の目標ね~目標。。。
    わたくし、最近は毎年同じ目標。
    拓ちゃんのライブの皆勤賞。。。は、とっても難しいけど、とにかくいっぱいライブに行く!拓ちゃんファン仲間と仲良くする!です。
    あとは~腹八分目(#^.^#)こっちの方が難しいかも。。。

    元旦から良いスタートをきれたとのこと。。なんだろうなんだろう。。なにはともあれよかったです♪

    なにやら。。。メカちゃん。すごそう。。。ライブで聴けるのかな???

    初夢は、おなかがいっぱいで観ていないかも。。。おなかいっぱいだと夢を見ない。。。はっ!早くも腹十二分目だわ
    (;一_一)

    まだ観ていない気がする初夢は、今夜観ても初夢になるのかしら。。。でも今夜もおなかいっぱいだからきっと爆睡。。。

    明日から腹八分目にしなきゃ(*^^)v
    初夢が年末になっちゃったりして。。。

    拓ちゃん、拓ちゃんの方がみなさまより風邪ひきやすいようですのでお気をつけあそばせ~
    (^_-)-☆

  5. 今年も始まりましたね。
    仕事も今日からスタートしましたが、
    まだお休みの方が多いご様子で、朝の通勤時間帯の
    道路は穏やかでした。
    でもUターンされていた方は、 今日が渋滞〇〇Km で
    大変な頃でしょうか?
    皆様、お疲れ様です!

    腹八分、私のお腹に言って聞かせます(^_^;)
    お正月だからは。。。駄目でしたね。
    初夢と言えば、私のは妙にリアリティーのある変なもので、すごーく夢見が悪かったです(ToT)
    でも吉田さんのは きっと楽しい感じだったのですね。
    良かったです!新年ですもの、良い方がいいですよね!

    そして、こちらのハイテクなメカ様。
    最大6種なんて凄いですねー!
    今年も素晴らしい音楽を届けて頂ける気配に、
    今からドキドキ ワクワク♪
    楽しみにしています\(^o^)/

  6. いきなりフライングしちゃいました^^;
    今日から仕事でした~☆
    でも暴飲暴食にストップかけれて良かったです^^;
    私も目標決めて頑張りますよ~

    初夢。。いい夢見られたそうで良かったですね。

    でも見た夢ってすぐ忘れますよね。。ホント不思議です。。。

    そして何やら新しいメカでの楽しそうな音作り。。
    お疲れ様です。。
    耳は大丈夫ですか?

    こちらを使っての演奏。
    どんな感じなのでしょう。
    カバー曲の時に聴けるのかな。。
    楽しみにしてますね。

    では
    拓矢さんも喉を大切にしながら
    今年もたくさん歌を聴かせてくださいね
    がんばりましょ~(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー