[gtranslate]

正月明けからいろいろと。

正月明けっていつからですかね?

 

仕事が始まったら?

 

まあ、いつでもいいですけど。

 

 

ちょっとね、去年を振り返ると、

いろいろと反省がありました。

 

やろうと思っててなかなか着手できないことや、

途中で断念してしまったことがいっぱいあったので、

今年はのっけから全部やってみよう!と。

 

昨年末の忙しさにかまけて、ユルユルになってしまった体も、引き締めにかかってます。

今日のジョギングは寒すぎて心折れそうでしたけど・・・・(笑)。

 

あとは、去年の中頃からずーっとやりたいと思ってたウクレレね。

ウクレレで弾き語りの動画を撮りたいなーと思ってて。

注文しちゃいました。

今週末から導入します。

 

読書も欠かせない。

ちょっと時間軸が前後しちゃいますけど、昨年のクリスマスプレゼントにとてもありがたいものをいただきました。

 

 

「キャプテン・サンダーボルト」阿部和重×伊坂幸太郎著の小説。

61Sz80wGYEL._SY344_BO1,204,203,200_

 

伊坂幸太郎の最新刊です。

昨年発刊し、買わなきゃ!!と思ってたんですけど、忙しくてなかなか書店に行けずじまいでした。

それをクリスマスプレゼントに頂いちゃって・・・・・。

ほんとに感謝です。。。。。(涙)。。。。。

正月はずっとこれ読んでました。

まだあと3分の1くらい残ってて、いよいよ佳境って感じのところです。

これまたすごい面白い話になってるので、興味あるかたは是非!!

 

 

正月休みもそこそこに、いきなりバタバタしてますが、

やりたいことは余すことなく全部やる年にしていきたいと思います!

ライブのお話もちょこちょこ頂いてますんで、決まり次第スケジュールもバンバンアップしていきます!!

そんでもって今年は、ようやくアルバムが・・・・・・・(ムフ・・・ムフフ・・・)。

2015年、年男に乞うご期待(笑)!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    拓ちゃん読書家で尊敬します。私も遅くなりましたが。。(^_^;)読んでみます。
    ライブもうすぐですね。
    ボルテージマックスの言葉にぐっと感動しています!その言葉にリズムよく動きます。
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←お餅さげなきゃっと^^
    ・いろいろと、語ってくれて、ありがとうございます^^
    とーっても影響されますもん♪
    本を読むこともその一つですが、去年後半は、結構読めたような^^
    私も初めから頑張ります!楽しみます!
    この本も気になるし、又吉さんのも気になる^^
    読んでみよう☆
    アルバム、ほんとにほんとに、待ってます!!
    ワクワク!!!^^

  3. わたくし、去年一年間で○キロ増えたので、絶対戻します。

    でもジョギングとかやる気にもならず。。

    去年は夜の仕事(笑)が増えて不摂生が続きブヨブヨが進みましたが、今年は少し減る?予定?なので普通の生活ができそう?な?気が?します。。
    生活面、普通のおばちゃんになるよう願います。。(笑)
    そして休んでいたヨガを復活させて、いっぱい歩いて。。

    今年はちょっと落ち着いて生活しよっと。。

    ウクレレ、早く聞きたいなあ。。

    アルバム、メッチャ楽しみ♪ムフフ♪

    (^o^)/~~~

  4. ジョギング寒い中
    頑張られてるのですね
    見習わなくては〜。
    読書もね(^.^)
    ウクレレもすごい。
    ずっと気になってる楽器だったけど
    まずは拓矢さんのを楽しみに(^.^)
    そしてそして
    ライブの予定にアルバム⁈ ですか?
    やっぱ
    そうこなくちゃですね\(^o^)/

    楽しみに待ってます〜☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー