[gtranslate]

お知らせ!

私事で申し訳ないのですが、

身内に不幸がありました。


通夜等により暫し活動環境から離れるので動画更新ができません。


毎日更新の約束が守れず申し訳ないのです!!

戻り次第すぐに再開しますので、

しばらくお待ちください!!





 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみませんm(_ _)m〓
    月の裏で。。
    拓ちゃん、あっ熱い歌声を感じます^_^。。
    ス〜と奥深く、んーと包み込むよう。。です^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 動画のことは気にしないで。。

    いろいろと気を使ったり、気持ちも体も疲れてしまうと思うので、しばらくお休みしてください。

    心からお悔やみ申し上げます。

  3. (●︎´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:大好きな拓矢さん♡.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●︎)

    大変な時に動画を休止するなんて事を
    ファンの皆様にお伝えするなんて
    やっぱり拓矢さんは…優しいな(。•́ωก̀。)…グスン
    だから拓矢さんが好きなの。
    歌やギターが上手いだけじゃあないもんね。
    拓矢さんの人柄が好きなの(*´︶`*)❤︎

    コメントは書けなかったけど
    毎日、拓矢さんのブログは見ていたよ。
    だからいっぱい拓矢さんに聞いて欲しい話が
    あったけど、ブログ更新出来るように
    なってからにするね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    拓矢さん、普段からお疲れの様子なので
    更にお疲れを出しませんよう
    御自愛下さいませ。
    この度は、お悔やみ申し上げます…

  4. ご身内方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    動画のことはしばらく落ち着いてからで。どうかゆっくり休まれてください。お体にお気をつけて。。。
    心よりお悔やみ申し上げます。

  5. いろいろ大変かと思いますが
    体調など崩されませんように。。。
    お悔やみ申し上げます。。

  6. 心からお悔やみ申し上げます。

    動画更新については
    どうぞお気になさらないで下さい。

  7. 心からお悔やみ申し上げます。
    動画更新のことは気にしないでください。
    今まで充分に楽しませていただいてますから。
    車で出かけられるのでしょうか?
    毎日、夜遅くまで頑張っていて疲れがたまっているでしょうから、気をつけて行ってきてください。
    拓矢さんの体のことが一番心配です。

  8. ←大変な時に…
    心からお悔やみ申し上げます。

    ・動画の更新は、落ち着いてからで、…心と体が…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー