[gtranslate]

バンドメンバーのよる午前2時のコメント動画。

 

午前2時のテンションです。

許してやってください・・・。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ステキだなぁ〜^_^。音楽は熱くて^_^。。
    あったかいですね^_^ふんわりまるい感じですね^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

    大好きな拓矢さん♡

    ん〜〜♡やっぱり拓矢さん好きだよ〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    宮野さんを優しく正す口調に
    もうmilkyはメロメロもメロメロですぅ♡
    拓矢さんの話し方が好きで仕方がないの!
    前もね、宮野さんがダイエット宣言して
    夜な夜なお菓子食べてて拓矢さんが
    宮野さんにお説教してた動画あったでしょ。
    あの時も「拓矢さんに叱られたい〜」って
    心底思った(笑)
    今回も拓矢さんが宮野さんを正す口調とか
    本気笑いしてるとことか…
    仲間に入りたい!って思った(●︎´艸`)
    この動画は何回見たかわかんないくらい
    見てます。とにかく拓矢さんの歌う時とは
    また全然違った魅力があり過ぎて…

    何回か見てるうちにね

    拓矢さんがお母さんで
    宮野さんが息子で
    かずやさんがお父さんに見えて来たんです(笑)

    本当は素直で優しい息子なのに
    思春期の息子が悪ぶって
    親を困らせてるって感じ?
    そんな息子を叱ってるお母さんと息子を
    温かく見守る父親のかずやさん(笑)
    そんな雰囲気がしました(●︎´艸`)
    前世では3人は家族だったんじゃないかな?

    もう一回この動画見て寝ます♪

    ○︎o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○︎

  3. 「今回は」「今回も」「今回こそ」
    日本語って難しいですよね(笑)

    本気のロックンロール見たいですか⁈
    ハイ!! ぜひカッコイイロックンロールを
    見せて下さい!!

    宮野さんのコメント、ナイスでしたよ〜(^^)

  4. 宮野さん、ありがとうございます!!!
    あたし、気合いが空回りしてモンチッチになっちゃいました・・・(T0T)

  5. リハお疲れ様でした(^o^)
    いざカメラを前に何かコメントするのって
    たぶんというかきっと緊張しちゃいますよねぇ。。。宮野君がんばれっってついつい声が出ちゃう(^_^;)
    でも三人の雰囲気をしっかり楽しませてもらいました~
    ありがとうございます。

  6. ←本当にお疲れ様でした!!!
    「#66 YBT TV」
    ・午前2時のテンション。
    私なら、目も開かなくて、何かがズルズルしてるので、コメント動画嬉しい!!
    ニヤニヤしますね^^
    同じく和也くん。もーーーーー^^
    わかっているオチ(?!オチなんて言ってゴメンナサイ)何度もみちゃいます。
    聞き逃しているかも?!って。
    スティック握ると違うのに^^ギャップに萌えーー☆

  7. 朝まで本当にお疲れ様でした。
    少しは休めました?
    許すもなにも、こちらは朝から何度も観て
    すごーく笑わせていただきました。
    これは本当に深夜の特別なテンションなのか、
    それとも実はいつもこんな感じなのか(笑)
    拓矢さんと宮野さんがこんなに笑える会話をしているのに、
    微笑むだけの和也さんを見ていると、
    やっぱりこれがいつもの会話なのではないかと。。。(笑)

    本当に楽しそう( ´ ▽ ` )
    最高の仲間ですね。宝物ですね。

    あぁぁぁぁ〜、ライブ〜行きたいなぁ。。。
    。・°°・(>_<)・°°・。

  8. 拓矢さん♡おはようございますー!♡(^o^)ノ─☆*。゚
    宮野さんと和也さんも、スタジオリハお疲れさまでした!
    深夜遅くまで打ち合わせだったですね。o゚。*☆. (* ^∀^)ノ

    宮野さんもトークが聞けてとっても楽しいです。
    その天然さがいいですね。もっとトークで登場してくださいね!

    一層のパワーアップしてるワンマンライブ♡(≧∀≦*)o
    ああ~もう~・゚゚(ノД`)すごく行きたいよ~っ!!!
    新曲はどんなんだろう~聴きたいよーっ!

    今日もがんばってくださいね!o(*^▽^*)o~♪♡

  9. あー面白かったー。
    さすが宮野っち♡
    カズヤ君の声もちょっと聞きたかったなぁ(笑)

    たくちゃん面白コメント動画ありがとっ!
    夜中までホントお疲れ様です。
    少しはゆっくりしてくださいね。

    (^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー