[gtranslate]

エイリアンズ

こちら、リクエストのあった曲。

キリンジ「エイリアンズ」



5月28日(日)、

上野の森キリスト教会にて吉田拓矢×Last Child 名義でライブ出演です!!

時間は16時からです!

僕らは16時50分ごろ出演予定!!!

是非ご来場くださいませませ!!


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん
    お疲れ様です〜^_^

    超絶に忙しかった数日間を終え
    私もやっとまったり聴けます^_^
    エイリアンズ
    良かったです〜^_^
    ついついリピしちゃう

    そして
    明日は休み。さ、ライブだ(^o^)/
    って…
    休みなのに。。ライブに行けないとは
    悲しすぎます(涙)

    新しいギターの音も
    なんだかカッコイイ
    生で聴きたかったのに
    本当に残念でなりませんが
    次こそは。^_^

    今夜もリハされるのかな
    頑張ってくださいね^_^
    明日のライブ
    楽しい時間となりますように。
    応援してます〜^o^

  2. 拓矢さん、こんばんは。

    もう1回♡
    もう1回♡
    と、リピートしていた結果。。。
    寝落ちしてしまいました。

    ここ数日の忙しさに、頭と身体が溶けていく感じで♡

    翌朝は「拓矢さんの生歌を聴きたい!!」と
    禁断症状で目覚めます♡(笑)

    日曜日どうしても行きたい!!
    ギリギリまで頑張ってみますが。。。
    あ〜、無理だったら、どうなっちゃうんだろう??

  3. こんにちは!
    先日の栃木でのLIVE、お疲れ様でした!
    外で思いっきり、拓矢さんの歌声を浴びたいです!!!
    ←?!
    「エイリアンズ」(初と思ったら、途中から聴いたことある~)
    ・考え過ぎのスイッチが入っていて、さっきまで、頭が重かったです・・・。
    ですが・・・。
    これ聴かせて頂いて、何ですか!!!!!!!
    まるで洋楽かと思うくらい、別世界へ行きました!!!不思議です^^
    ハモったら、ますますここは新世界ねって☆
    新しい場所なのに、私にはとても居心地が良くて、ずーっと留まっていたい。
    もっともっと知りたいなぁ~☆
    リピートして、歌の旅に出かけます。行ってきます。
    拓矢さん、ありがとう^^

  4. すみません、拓矢さん、場所借ります!

    aozoraさん、おめでとうございます \(^o^)/
    可愛いんでしょうね (*☻-☻*)
    aozoraさんは優しくて素敵なお義母さんなんでしょうね (^-^)
    お嫁さんも心強いと思います。
    いっぱい助けてあげて下さい。
    赤ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りいたします。

  5. えがったー(ゝω∂)
    CMで流れてからずっとたくちゃんの声で聞いてみたかった曲だったので、夢叶う!

    ありがとう!!!

    (≧▽≦)

    何度も聞いてしまうわー。
    (^_-)-☆

  6. 拓矢さん、おはようございます(^^)
    素敵な歌声を有難うございました!

    人混みの中、立ちすくむのんさんのCMが好きで、
    バックに流れるこの曲も、ずっと気になっていました。
    17年前にリリースされていたなんて…知りませんでした。
    情景を物語るギターの音色と拓也さんの甘美な歌声が、
    限りなく心地よいのです。。。

    ハッピーエンドの歌やトーク動画をupして下さっていたのに、
    なかなかコメントが書けず…
    実は、出産を控え慌ただしくしており、
    野外ライブ前日に、babyが生まれました!
    無事生まれてきてくれた喜びを
    しみじみと感じているグランマです(^^)
    明日退院し、暫く我が家で過ごすお嫁さんには
    ゆっくり休んでもらおうと思っています。

    28日のライブには残念ながら伺えませんが、
    お世話が終わりましたら又必ず伺いますね!!
    しばらくコメントも書けないと思いますが、
    いつも応援していますからね〜(^^)

  7. 拓矢さん♡こんばんは☆*。゚♪(・∀・*)ノ
    もう~♡エイリアンズ最高です!!!今回もすてきなカバー曲、ありがとうございました!アコギ一本なのに、こんなにもメロウな感じに仕上がって聞き惚れててしまいます!きれいな歌声とギターが繊細に響きわたって溶け込んでいきました~♡(*≧∀≦)♡

    先週末のライブもお疲れさまでした!♪٩(๑ˆOˆ๑)۶♡いつも何事にも真剣に取り組んでいる拓矢さんはやっぱりすごいです!新年の抱負で言われていた挑戦が似合ってます!
    週末のコラボライブに向けて、明日からもまたがんばってくださいね~♪おやすみなさい!゚*。(b・∀・b)。*゚♪☆彡

  8. 大好きな拓矢さん♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    素敵な歌声聴かせてくれて
    ありがとうございます♪
    28日のライブ楽しみですね。

  9. CMで聴いていていい歌だなぁ、
    拓矢さんが歌ったら素敵だろうなぁと思ってました。
    想像以上の素敵さです。
    コーラスが入るとさらに雰囲気が出ますね。
    素敵な歌声をありがとうございました。

  10. またまた素敵な歌声、ギター、ありがとうございます( ^ω^ )
    今日は仕事休みで良かった〜〜。
    仕事中なら、聞きたくて、聞きたくて、仕事なりませんでした。

    広島の天気は雨がシトシト降ってまして、窓からぼんやりと日が暮れかけて、灰色のモヤがかかったような景色を見ながら、拓矢さんの歌、テレビのステレオつけて聞いてました。

    エイリアン、出てきそうじゃわ(笑)

    なんだかムーディーで、薄暗い景色とマッチしすぎて、近所にも聞かせてあげたくなるほど素敵でした。

    拓矢さんのアコギが大好きです❤️
    また何回も聞いちゃいますね。
    ありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー