[gtranslate]

LIFE

Official Videoの更新です!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    深呼吸して、iPhone 逆さを回転して、んーYoutube見ました^_^今はライブのリハ中かな。。(^-^)歌声大好き〜^ ^。。
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは!
    「LIFE」
    ・自然と揺れてました~~♪♪良いなぁ~~心地いいなぁ~~♪♪
    今の現状に慣れ過ぎてしまって、カラーという事に、こんなにもドキドキと^^
    色がついてから、ワクワクが止まらない!!!
    時間を手に入れたら、次はヒカリだーーーって続くようで、
    「CONTINUE」が聴きたくなりました!!
    LIVEで聴きたい!!!
    ギリギリまで!!!

  3. ブログに何も書かれてなくても
    この歌を聴くだけで
    なんだか気持ちが入ってきました。

    巷で流行ってるらしい歌がすっごい勢いで
    流れてくるけどぜんぜん耳に入らない〜
    早く帰ってゆっくりLIFE聴きたいです〜

  4. たくちゃんの歌は私の人生でとっても必要なものだなぁと、実感しました。

    必要不可欠です!!!

    次の動画も楽しみに待ってます。

    (^_-)-☆

  5. すごい。。。
    前のLIFEとは少し印象が変わって、心にジーンと染み込んでくるような。
    ん?どちらもジーンとするなぁ。かっこよくてどっちも好きだし。
    んー、なんて表現したらいいか。。。
    今回はより切ないような、でも、じんわり心が温かくなるような。。。うまく言葉に出来ません。ごめんなさい。
    でも、本当に素敵です。感動しました。
    聴けば聴くほどいい歌ですね。
    映像もモノクロから色がついた時、パッと世界が広がって、希望が感じられて。
    そしてそして、間奏の時の拓矢さんの声が素敵すぎて。。。
    ずっとずっと聴いていたい。

    バンド演奏の楽しさ、素晴らしさがわかりました。
    「今ごろわかったのかーい」とつっこまれそうですが (^_^;)
    ギターの音の違いもはっきりとわかって嬉しい (*^▽^*)
    音楽ってなんて楽しいんでしょう。
    改めて、Yoshida BAND Takuyaに出会えて幸せです。
    ライブに行って生演奏を聴きたぁい!!!

    感動しすぎて長くなってしまいました。ごめんなさい。

  6. 拓矢さん、video更新ありがとうございました!
    本当に素晴らしい曲です!
    そして最高のセルフカバーでした!
    拓矢さん、メンバーの皆さんが創り上げる演奏が
    さらに深みを増して、心に響いてきました。
    日々の努力の結果ですね。素晴らしいなぁ。

    夜が少しずつ明けてきましたが、
    映像がモノクロからカラーになった瞬間
    一気に目が覚めました。
    目覚めのコーヒー抜きで、
    ワンちゃんの散歩に行って来ます(^^)

    過去は変えられなくても、
    今日という未来に夢と希望を託して
    大切に生きていかなくては。
    与えられた大切な「LIFE 」のために・・

    さぁ今日も笑って過ごしましょう!(^^)

  7. 拓矢さん♡おかえりなさい!♡(*´・▽・)ノ
    いろいろと大変な中、今日もお疲れさまでした。
    セルフカバー素適すぎました!
    LIFEの空間に入り込みました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡
    3人の奏でるハーモニー、 拓矢さんの響く歌声、最高だよ!!!
    ワンマンもうすぐですね。無理のないようにがんばってくださいね!
    これからもずーっと応援しています!ヾ(・▽・*)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー