[gtranslate]

栃木県にて。

スクリーンショット 2017-09-05 3.29.49

 

先日の9月3日、

栃木県の高根沢町宝積寺にある「ちょっ蔵ホール」にてアコースティックライブしてきました。

3曲という短い時間でしたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

 

このイベントは、

以前にJoy pop scrambleというイベントでお世話になっていた方が主催のアコースティックイベントで、

それが今回栃木でやるってんで出演させていただきました。

 

 

高根沢町にある宝積寺駅に隣接した蔵のような場所で、

中に入るとそれはそれはすてきな音楽空間が広がっており、

とても気持ちの良いステージでした。

 

また宝積寺がとても気持ちの良い場所。

陽はまだまだ燦々と降り注いでいるけど、

秋の入り口に差し掛かった風はとても心地よく、

まさに「ちょうどいい」感じにとても癒されました。

 

アコースティックでのライブも久しぶりでした。

今回はドラムの和也くんと二人でセッション。

 

バンドばかりに明け暮れて、

すっかりアコースティックギターでのライブのカンを忘れていたワタクシ(笑)。

もうエレキギターなしでは生きていけないからだとなりました・・・(笑)。

 

爆音でギターをかき鳴らしたくて悶々としながら帰路につきました。

 

主催のJINさん。

出演者の皆様。

大変にお世話になりました。

地元の栃木も、もっともっと盛り上げていきたいと思います。

 

次は10月!

その前にYoutube!!

待っててねー!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん、こんばんは!
    ライブレポートありがとうございました(^^)
    お写真からも、拓矢さんと和也さんの
    息の合った演奏が伝わってきました。
    素敵な音楽空間とギター、カホンの音色とが相まった、
    包み込まれるような心地良さを
    肌で感じたかったなぁ〜と今さらながら思います。

    拓矢さんが弾かれる魂にガツンと響く
    エレキの素晴らしさ。
    そして、心の隅々にまで染みる
    アコースティックの素晴らしさに
    すっかり惹きつけられていますので、
    それら無しの生活は考えられないです(^^)

    その後、爆音でギターをかき鳴らしたいと
    悶々とされていたお気持ちは
    解消されましたか?(^^)

    これからも拓矢さんの「地元愛」と「音楽愛」で
    地元栃木をもっともっと盛り上げて下さいね。
    応援しています!

    次は10月!
    その前にYouTube!!
    ハイ、ハーイ、お待ちしてますよ〜!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー