[gtranslate]

インフォメーション

ロングバケーション

思い返せば少年時代。

夏が過ぎ風あざみ。。。

あたいは元気な子供だったよ。

ガタヤマだよ!!

というわけで、少しアクの強いスナックのママのような始まりでしたがね。

放牧をコンセプトにしたような教育方針を持った我が母。

通知表である一科目1を取ってしまったガタヤマ。

学校から家までの徒歩5分の道のりが果てしなく感じたものです。

ほら、あの、ボクサーが極限に集中した状態に入ると、パンチが止まって見えるって話。

当時のガタヤマは自分の足が止まって見えたもんです。

そして鬼ヶ島という名の家屋に足を踏み入れ、

ランドセル、リコーダー、勢いという名の子分を連れて、和解の免状を相手に言われる前に出す。

まさに速攻!!

笑い出す母!!

まさに速攻!!

ポッキーがある!!笑笑と。。。

いや、ポッキーは持っていない。。。

爆発したがゆえの幻覚症状なのか?

はたまたさっきの帰り道、前を行く学生がたまたまポッキーを食べていて、ふとよそ見をしたタイミングでポッキーをかじる。

が、よそ見がゆえに勢いをつけすぎて地面に落ち、そこへ軽快に現れた自転車が。

前輪がポッキーへ食い込み、タイヤの空気が程よく抜けていたためにポッキーが斜め上へ弾け飛んだ。

そこへ極限に集中したガタヤマが通り、ランドセルの間から中へ。

そして2~3バウンドをしたところで通知表の間に挟まったのか!!

いや、長い!!これは長い上にホームアローンの罠に憧れちゃってる!!

いや、その例えすら古い!!

というわけで、1の数字をポッキーと笑い飛ばすような。

そんな明るい家庭で育ったなあ。

とふと思ったわけです。

因みに。

えい!!

image

毎日だいたいこんな感じです。

あっ!!

タイトルは最近見返しているドラマでした!!

さらば!!

ガタヤマ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031