[gtranslate]

インフォメーション

苦手と向き合った








谷房歩美です!!




バレエの発表会も近いということで、



わたしの一番の鬼門、メイクの練習をしました!




過去にどれほど苦戦したかというと、


つけまつげをなかなかつけられなくて泣いてたら、

上まつげが涙袋にくっついちゃって、目が開けにくくなってもっと泣いたり、


目の下に引くアイラインをやるのが怖すぎて、泣きそうになったり、



だけど、まぶたに書くアイラインは、冷たくて気持ちいいから好きだったり、


アイメイクが怖すぎて、かなり波乱万丈なメイクの時間でした。





お姉さんたちが助けてくれました。




周りの皆様のおかげで、無事に正規のメイクで舞台に立つことができました。






ナチュラルメイクでバレエできたらいいのに!

ってずっと思ってました。




でもね、

あの広い舞台で、華やかな衣装、髪飾りでナチュラルメイクすると、本当に顔がなくなるんですよ。





なので、

日常だとギョッとするようなメイクをするんです。








わたし顔がハッキリしてる方だけど、

バレエのメイクを落としたら、なんて平たい顔族なんだって思うくらい濃いメイクをします。






第1回、メイクレッスンの顔がこちら。






image








不覚にもアイライン持ってなかったから、アイシャドウで引いたのですが、

その割りには上手くない!?





そして、8年越しに、、


つけまつげが付けられるようになりました!!!




メイクをするようになった、っていうのが大きいのはわかってるんですけど、


わたしこの8年で何があったんだろう!!!






一発で付けられるようになりました!!!




すごい!!!!




褒めて!!!!!笑





嬉しすぎて、いっぱい自撮りしちゃったよ。




まあ、似たようなアングルからで、

似たような表情なんですけどね。







ここだけのはなし、

もしこの1回目のメイクレッスンで、つけまつげが付けられなかったら、

マツエクしようと思ってたんです。



あーよかった!



衰退しないように、

かといって現状維持もしてはいけないクオリティなので、

メイクも頑張ろう!!!














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930