[gtranslate]

インフォメーション

迎春!!

皆様!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。


皆様はどんな年末を過ごしま下でしょうか?僕はいつもと変わらない年末を過ごしました。大澤はいつもと変わらない年末年始を過ごしました。

今年は日付が変わる時にそばを食べようと思いお湯をはったのですがお湯を貼ったことを忘れ、20分つゆを吸ったデロンデロンのそばで食べました。

気づいたときにはすでに年を明けていて毎年恒例の年越えそばになってしまいました。

あまり良くない気がしますね…

さて今年は寅年ですね!

僕は寅年の生まれではないのですが動物の中でトラが一番好きなので勝手に自分の年だと思っています。


今年の抱負は全体的なことで「継続力」を養うことです。大澤は多趣味で多くのことに手を出すのはいいのですが続くことが少ないため本当に養いたい力です。

何事も日頃の地道な努力の継続が多いな力となるので今年こそは継続力を養うことが目標です。

役者に関しては「映画に役として参加する。」事を今年の目標に上げたいと思います。そのためには沢山稽古に励みオーディションに挑戦しようと思います。

そして趣味の方では「動画の編集力をあげる」ことを目標にします。

昨今、SNSの発展で色々なクリエイターさんの映像作品を見て自分もこういう作品を作りたいなと思うことが多くなったので勉強して行きたいと思います。

今年28歳。想像してた28歳の役者像とは程遠いですがその役者像に少しでも近づけるように一年間、精進していきたいと思います。

そして寅年なのでトラのように豪快に生きたいと思います!

皆様今年も変わらぬ、応援の程よろしくお願い申し上げます。

それではまた来週!

image



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31