[gtranslate]

インフォメーション

来年の嘘、決めました






たにふさあゆみです!!!






大好きなドラマを久しぶりに見ました。





好きになるとそればかり見ちゃうから、

他のも見たいので、敢えて見るのを控えてました。





全話大好きだけど、特に最終回が大好きで

わたしにとって、とても特別なものになっています。



そのドラマを見るときは、最終回以外を見てたのですが、

本当に久しぶりに最終回を見ました。








そのドラマは、向田邦子賞を受賞しています。




『俺の話は長い』というドラマです。





わたしもいつか、向田邦子賞の作品に出たいです。






素敵なドラマを見て、とっても幸せな気分!!





『俺の話は長い』が大好きです。





ハッピー!!!!











そんなわたしの最近の悩みを聞いてください。



それは、洋服への関心がなくなったことです。






自分本体のレベルを向上させるために奮闘してるのですが、

やればやるほど、私服がダサくなってきたんです。





何を着たらいいか、わからなくなってきました。






今、我が家にある洋服で、誰かにコーディネートしてもらいたい…。




コートを羽織ったらセーフ!!!


っていう時期が終わりそうです。






そう、わたしは上着に頼ってた。





上着を脱がなければどうにかなってた…たぶん。







どうしよう、誰かたすけてー!!!






このままでいいのか、良くないのか。





わたしが好きなアイドルの何人かは

私服がダサいというのを聞いたことがあり、それを信じたい自分がいます。







きっと、お洒落な方がいいんでしょう。






ギリギリまで、上着に頼ろうと思います!!





よっしゃ!!!

















念願の、赤い浴衣の谷房歩美!!!!





そういえば、来年のエイプリルフールでつく嘘を決めました!!




来年も楽しみにしててください!!








それでは!また来週!!!!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930