[gtranslate]

インフォメーション

人間って面白い










たにふさあゆみです!!!!







『岡田准一 写真展 Guys 俺たち』



有難いことに、当選したので行ってきました!!!!






V6さんの解散が決まってから、

岡田さんがメンバーを撮り続けた写真を展示してくれてます!!






解散してからも、素敵なイベントの場を作ってくれてありがとう!!






皆まで言わないでおきますが、

写真展で公開されてる写真や、そこでのコメントが、

とてもとても愛に溢れていて、

改めてこの6人組のファンになれて幸せだなって思いました。





小4からファンです。




気がつけば、ファン歴18年目になりました。





この先もずっと好きでいる自信があります。








image






image







天才的にかっこよかったです。



『今がいちばんであること』を貫いててかっこいいです。




わたしも憧れのこの方々のように、

『今がいちばんであること』を体現していきます。

 






image






V6さんが撮影で行ったラーメン屋で、

三宅さんが食べたという同じラーメンを食べました。  




このお店は、

V6さんのグッズを持っていくと、滞在している間、

店内のBGMをV6の曲にしてくれるんです。

   

優しい!!!!



4人で行ったのですが、曲が変わる度に



「あ〜!いい!!」



と 浸っていたので、

結局どれもいいんじゃん!って笑いあってました。





つい替え玉を頼んじゃいました。





あー楽しかった!!!






この写真展の前に、とある撮影とダンス練をしてました。






公開をお楽しみに!!!!











そして、ゆかた撮影会。

暑い中お越しくださり、ありがとうございました!!



たくさんの方々が撮って下さり、

そして、チェキもありがとございました!!!




織姫の撮影会ぶりにお会いできた方や、

舞台にご観劇くださった方、

いつも配信で応援してくださっている方、


それに、撮影会に来られなかった方々も

エールを送ってくれて、本当にありがとうございました!





おかげさまで、とても楽しかったです!






差し入れまで、お心遣いありがとう。






みんなの優しさが沁みた撮影会でした。




ありがとう、


わたしのことを見つけてくれてありがとう。





勇気を持って、声をかけてくれてありがとう。





いつも画面越しに応援してくれてる方々何人かと

実際に顔を見てお話がてきて、とても嬉しかったです。





予選は明日まで。




10位以上はキープしたいです。





どうか、力を貸してください。









image





この浴衣、歴代受賞者の先輩方が




「あゆぺい、この浴衣似合うと思ってたの〜!」


と入室早々に声をかけて下さり、即決した浴衣です!





ありがとうございます〜!!






帯も素敵に着付けていただき、

さらに撮影会ではテンション上がっちゃい

ました!!






皆さま、 また決勝の撮影会でお会いしましょう。






そして、その前にファイナリスト記者会見ですね!!






楽しみ楽しみ!!!






「松岡修造さんみたいに本気の本気みたいな勢いがあるけど、(自分以外に)興味全く0っていうのが新しい」



というコメントが面白かったです。




人間が大好きだから、興味あるんだけどね!










それじゃあ、また来週!!!!!



























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930