[gtranslate]

インフォメーション

胃袋の年

こんばんは!!!


火曜日、さささ





やっと気温が暖かく…!!!


と、思ったら雨ばかりで悲しみのさささです








えっもう梅雨なん???



そんな、レベルで雨じゃない???






今年も波乱万丈な季節になりそうですねぇ







あるあるなのか、天気が悪い時に限って新しい服や靴を身に付けたくなる。




つまり、天気が悪いのに新しい衣類を欲しているんです、さささは!





いや、後半のは関係ないか…(笑)










気づいたら洋服を着古し、靴を履き潰してしまう、さささ。






これ結構着てるなー、で割と2年以上、経ってたり…(笑)




物持ちが良いのか悪いのか分からないですね








時代はネット流通(?)



って、事で少し避け気味だった洋服通販に手を出そうかな!?




と思ったり思わなかったり…。








いや実は前にもネットで衣類を買った事があるんですよ。




でもね、やっぱり現物を見て買った方が色々失敗は無いなってね…トホりんちょ…





実際周りの人でもそういう人少なくなかったし(笑)






だだねー、ネットの洋服ってなんでだろ、あんなに魅力的なの。



写真通りのものが届くにしろ、サイズ感は分からないのがもどかしいねあ









まぁ、ラーメンだってそう。





メニュー名や写真は美味しそうだけど実際は分からない。




分からないなら食べてみれば良いじゃない。





20220420-002408.jpg

 



20220420-002423.jpg

 



ここ最近食べた美味しいラーメン達。




1枚目は油そば、2枚目は知る人ぞ知る、二郎系ラーメン!!!







大丈夫、さささ、まだ二郎系ラーメン食べられる…胃もたれしない…ダイジョウブ…………。




若干胃袋に年齢を感じつつあるさささ…まだまだたらふくにご飯を食べたい…。






大丈夫!!!


胃袋だって鍛えられる!!!(?)





食べた後は謎に疲れてて達成感に満ち溢れてたな…(笑)




食べるって体力使うんだな…。









そういえば、最近、髪の毛が長くてドライヤーが煩わしくなってきたんです。




本当は整えるだけにして長さは変えずにおこうかなとか思っていたのですが、切ってしまおうか検討中です!






結構伸ばしてた気がするからね〜。



そう、髪の毛はいずれ伸びるし!!!



傷んでるのもあるから切りたいなぁ。





去年の今頃は個人的に、しっくり来る髪型だったの思い出した!



20220420-002804.jpg

 




これくらいまで切っちゃおうかなぁ〜。




悩むなぁ。






もうこれはノリと勢いで決めるものだな!




さささは優柔不断なので……、決まらないと予約も出来ないんです…(笑)




先に予約して、美容師さんと相談しながらにしよっかな!




という事で長いままか、短くなるかはお楽しみに!



そんなすぐには行けないと思うけど(笑)











また来週




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930