[gtranslate]

インフォメーション

日本の母

とは誰か、、、

それを考えています。。。

なぜか?


image


、、、


いや、それは全然わからないんですがね。


はうあ!!

image


気づきました。


やはりこの方でしょう!!

image

見て分かる通り、サザエでございます!!

今日はね、私なりにサザエのルーティンをお教

えしたいと思います。

あっ、因みにサザエは年下なので、さんはつけ

ませんからね!!

(天使)いや、そこのこだわり全然わからな

い!!寧ろサザエもアンタに呼び捨てにされた

くないよ!!

なんと今回は天使さんが横やりを入れてくれま

す。。。

おやおや?何かあったみたいですよ?

image

(天使)いや何があった顔なんだよ!!


image

(天使)カツオか!!カツオがまた悪さしたん

だ!!

、、、


image

(天使)逃げられた~!!あの肩の落としかたは

間違えない!!何かの試合に負けた感すらあ

る。

と、ここまでは皆さんもご存じかと思います。

このあとはどうなってるのでしょうか?


image

(天使)ん?


image

(天使)何これ?自撮り?ずっと気になってるこ

とあるけど。それはまあいいや!!

あれ?分かりませんか?

では、これ!!


image

(天使)いやスクワット~!!カツオに逃げられ

たのは自分の運動能力のせいだと思ってる

~!!

それだけではありませんよ。


image

(天使)言わずも分かる。腕立てだ!!これ!!

あと、お玉を放せ!!

えっ?だってセットでしょ?

(天使)いやいや、手の延長線がお玉じゃないか

ら!!ターミネーターしかそれないから!!

えっ!?ターミネーターってお玉、、、

(天使)例えだから!!腕の形変わるでしょ?

えっ!?サザエさん腕の形変わるの?

(天使)ターミネーターがだよ!!しかもちょっと尊敬して、サザエにさん付けてしまってる

じゃん!!

尊敬して何が悪い!!

(天使)強い!!何か言葉が強い感じ!!

そこの意思の強さ他に回せよ!!

、、、

(天使)何もないのかーい!!そもそもサザエさんが家で筋トレしてたら、マスオさんもますま

す居場所なくなるだろうが!!

何で?

(天使)イメージだよ!!雰囲気だわ!!

んで、サザエさんはこの後どうなんの?

終わりだけど。

(天使)なんなんこれ!!アンタなんなん!!


ガタヤマですよ。また来週~

じゃんけんぽん!!

image


ウフフフフ~

(天使)尚、このブログはフィクションです。実際の人物とは関係ありません。







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031