[gtranslate]

いい人どまり。

いい人どまり。

好意が恋に変わる日は来るのでしょうか?


青担当平本です。


週一ブログ

日曜担当なのでみんなよりも多くの文章を書こうとおもってるんですが中々退屈な毎日といいますか

ほんとになにもないような人間なので

旅行にいった!

なんか買った!

などほんとになくて

ただ毎日毎日を平凡にすごしてるんですよね。


近々名古屋に行く予定は、あるものの

それ以外はほんとになにもない毎日

今週はダンス練習とレコーディングがもしかしたら入るかな(^^)


まぁほんとに毎日毎日繰り返される毎日ですわい(^^)



最近は

北くんと征くんとまめちゃんと

お食事行ったのが楽しすぎたーって感じかな(^^)


あとは階段に座るのが意外と好きだったくらいかな(^^)



まーいまはなんといっても

ほぼメンバー全員が風邪って感じ。


黄が原因ですね(^^)


前もこんなことあったよーな。


うーん。



あっ、昨日病院いったんやけど

ちゃんと生活しないと近々入院と言われてしまったので入院生活スタートかも(><)


最長で14日入院したことあるんやけど

ほんとに暇で暇で

抜け出しては怒られてしてたなー(^^)


ずーっと点滴されてて。

あの恐怖をもう一度??

それは嫌だなー(><)


2月からはライブも増えるし

休めるときに休むべし。


みたいライブもたくさんあるのに(><)



まとりあえず1月はすこしだけ

色々とあったけど

まーがんばれてるからOKかな(^^)



ダンス早めに覚えようって毎回話すのに

まだ結局できてない。


緑はちゃんとおぼえてるかな??(><)


ハロダンハロカラのとき

げぼちゃんやったからなー( ̄∀ ̄)


まー成長に期待やね。( ̄∀ ̄)



僕も頑張らないと(^^)

タイムリミット的なものはなきにしもあらずやし^_^



別れは突然やって来るもんやし

1つ1つの出会いは大事にしないといかんと思う(^^)



自分を裏切る人がいたら

それは自分にも非があるからやと思うから。(^^)


でも裏切られて悲しいってことは

それだけその人が好きやった証拠やからね(^^)


大切に大切に^_^


メンバーは守っていきたいし

守ってもらうし( ̄∀ ̄)


まーなにがいいたいかっていうたら

腹減ったしイヤホンなくしたし風邪悪化したし

それやのにやることあるし。


だから撃沈( ̄∀ ̄)





20170129-171941.jpg



食いたい。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031