[gtranslate]

向上心 感謝

こんばんは!
いつも浦安サッカークラブを応援して頂きありがとうございます!

今日5/10の1日を!

朝7:00〜9:00でU-11の練習。
朝7:00にしっかり遅刻もせず練習にくる小学5年生は凄いなぁと思いました!
今日は30人の選手が練習に来てくれました!
今年の5年生の目標はどの大会でもいいから優勝する事!
もう1つは、スクール生全員がリフティングを50回出来るようになる事!
みんな毎日頑張ってくれています!

そんな選手達に今日はサッカー選手として2つの大切な事を伝えさせてもらいました!

1つは常に「向上心」を持つ事!
2つ目は「感謝」する事!

これは先日行われたTD会でテクニカルディレクターの都並さんがトップの選手達に教えてくれた言葉でした!

都並さんに教えて頂いた事を子供達にも伝えさせてもらいました!

浦安サッカークラブのジュニアの選手達の応援もよろしくお願い致します!

9:00過ぎにスクールが終わりすぐに新盛整骨院の新盛院長に完璧な治療をして頂きました!

新盛先生や八木先生などは、いつも選手がベストの状態で闘う事が出来るように、見えない所で考え努力してくれています!そしていつも声を出し、選手を励ましてくれて一緒に闘ってくれます!
本当に感謝していますし、グラウンドで結果を出し恩返しをしたいと思います!

その後13:00〜は浦安駅前で行われている百縁祭りへ!
今年はドジョウすくいブースを担当させて頂きました!
たくさんの子供達が来てくれてめちゃくちゃ盛り上がっていました!
都並智也のシャベリがそこでは素晴らしく更に盛り上がっていました!

その後は酸素カプセルへ入り、治療してもらい、分刻みな1日を無事過ごす事が出来ました!

皆さんありがとうございました!

明日はリーグ6節
対 流通経済大学FC
龍ヶ崎.たつのこフィールドで13:30キックオフです!

明日もチーム全員で必ず勝ち点3を取ります!

是非応援よろしくお願い致します!

2014.5.10
清水康矢

 

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト