[gtranslate]

幼少期

こんばんは!!



ブログで写真をたくさん載せてほしいとブーイングがあったので( ̄▽ ̄;)



今日はたくさん載せたいと思います!!!!



時を越えて~♪

君を愛せるか~♪



良い歌ですね!!


メロディを思い浮かべながら見て貰えたらと思います!!



僕は君津とゆう

自然がとても豊で

星が綺麗に見える街で育ちました!!!



田舎ではありません。



電車は20分に1本くらい。

隣の駅に行くには、トンネルを通って7分くらいかけて着きます!!



田舎ではありません。



そんな自然がたくさんな街で、5月5日に産まれてすくすくと育ちました。


何歳くらいですかねー

こんな感じです!

image



このくらいから家の中でボールをけって遊んでたみたいです!!!




おかしはあまり食べないで、ご飯とサンドイッチが好きな男の子でした!!




そこから何年かたって



image


さっきの写真では出来てなかった、ピースをちゃんと出来るくらいに成長しましたね。



小さい頃は変化とか成長とかが目に見えてハッキリと分かりますよね!!


大人になると、相手から見て中々分かりずらかったり、自分でも気付きにくい事で変化があるかもしれません。


でも変化はするし、成長も自分次第で出来る事ですよね。


自分が自分に諦めなければ、まだまだ成長出来る!!


そう思ってサッカーをやっていきたいです!!




それではまた来月に!!

image


No.22ジョー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト