[gtranslate]

8/20 自宅療養3日目

8/18から8/28まで自宅療養ということで、今日は3日目。

どこも出かけてないし、運動もしていないし、仮眠もとったりしたから、昨晩かなり夜更かししたのだが、いつもなら目覚ましかけていても絶対起きられない時間に目が覚めた。

起きて体温を測って、健康状況を専用サイトに送る。

36.9℃

平熱ではあるが、やっぱり微妙に高め。

強めな私が少しだけ体内でウィルスと闘っているのかな。

宇宙からLINEが来ていた。

それはそれはほんとに嬉しい言葉で、またまた救われた。

昨日から人の優しさに触れる度に泣いている。

悲しい、悔しい涙じゃなくて、嬉しい、感激の涙。

自分自身がどんどん浄化されていくような気がする。

目はめちゃくちゃ腫れてしまって酷いけど。

20210821-000046.jpg

誰しもどこかで自分だけはないだろうと思っているところがあると思う。

私も多分心のどこかでそう思っていたと思う。

しかしこうなってみて、本当に誰でもなり得るものだなぁと思わざるを得ない。

ほんとに今回身のまわりの方々に助けられたので、私もコロナに限らず大切な人が困っている時は助けになる存在でいたいなと思った。

パワインの他のメンバーは再度PCR検査を受けて全員陰性だった。

私からうつしてなかったこともよかったし、稽古場でガイドラインに基づいて感染症対策をしっかりしていたのがよかったのだと思った。

そしてパワインから公式発表があった後に、私からも皆さんに今回のお知らせをした。

とてもとても皆様がお気遣いくださって、ofuseやギフトを送って下さったりで、お心遣いがとてもありがたくて嬉しかった。

ちのちゃんからもLINEきて、宇宙も言ってくれたけど、この役は私しかいないと言ってもらえて、本当に嬉しかった。

その後色んな連絡をしつつ、ワクチンの予約もしようかなと思ったけど、まだ先の予約はできなかったし、今時点でもう枠がないのがわかった。

これは時期になったら一目散に予約しないといけないなと覚悟した。

そして小倉のママに連絡して、事情を話し、9/110A級小倉劇場をキャンセルしてもらった。

療養期間は終わっているけど、それでも何がおこるかわからないし、直前にやっぱり無理と連絡するよりも、今言っておいた方が安心かなぁと思ったから。

ママもとても心配してくれた。

これで今しないとならないことは出来たかなとちょっとだけほっとした。

少しだけ落ち着くと、今現在症状が出ていないので、自宅療養10日間というのはどんなものなのだろうかとなかなか想像が出来ない。

ガイドラインをみてみると、ずっと寝てるよりも軽く運動した方が良いとのこと。

身体の様子をみつつ、無理ないように、少しずつトレーニングもしていきたいと思う。

もちろんほんとに無理ないように。

20210820-235914.jpg

20210820-235931.jpg

味覚もまだ大丈夫なヨダレネコ。

20210820-235944.jpg

【公演延期のお知らせ】

#パワイン #いえまね 公演前のPCR検査で陽性反応が出てしまい、ただ今自宅療養中です。

その為、公演は延期となりました。

ご予約して下さった皆様、ご観劇予定だった皆様、すみませんがよろしくお願いします。

なお、稽古場で一緒だった他のメンバーは再度検査を受け、全員陰性が確認されています。

主催からの公式発表はこちらをご覧下さい。

https://iemane.localinfo.jp/pages/5207788/page_202108201229

20210820-235959.jpg

本日更新されたバンドマン育成企画 #ガチンコバンドクラブ

第32話「患者様、診療のお時間です」

今回は私も出てる「なんちゃら診療所」の回だった。

リアタイでみたのだけど、コメントもたくさん入ってて盛り上がっていた。

私は完全にコメントのタイミングを逃して、最後にやっと一言だけ書けた。

https://youtu.be/ZcgbJdP7XJU

過去の放送まとめた再生リスト

※goodボタン、チャンネル登録宜しくお願い致します!

20210821-000014.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ