[gtranslate]

4/3 #おしり筋肉痛 最終稽古

ちょっと早めに起きて朝カレー。

温玉トッピングにしてみた。

20220404-120455.jpg

雨が小降りになっていたので安心していたら、到着するころには本降り。

20220404-120506.jpg

お稽古前にすみだ北斎美術館へ。

https://hokusai-museum.jp/

20220404-120606.jpg

北斎の浮世絵をたっぷり堪能。

昔は美術館とか歴史とかあまり興味はなかったのだけど、最近コロナ禍だったり戦争があったりとかで、昔も疫病や戦があったりした頃に生きていた人々もいて、同じ人間として、どう過ごしていたのかなど興味を持つようになり、こういう絵から生活が浮かび上がってくるのが面白くて、みにいってみたいと思った。

20220404-120623.jpg

すごくたくさんの絵や本があって、これをちゃんと保存していたことにも驚きが隠せなかった。

本当にたくさんの絵を観ることができた。

20220404-120636.jpg

北斎は6歳の頃からもう絵を描いていて、晩年までずっと絵を描いている生粋の絵師。

家系図をみると、絵師が多く、そういう家系なのかなぁと思えた。

士農工商のように、絵の家系なのかなと思った。

時間があったら一日中みていられた気がする。

20220404-120649.jpg

次のこの展示もめちゃくちゃ気になった。

20220404-120741.jpg

お土産に北斎のサブレを。

有名な北斎の絵のパッケージ。

20220404-120910.jpg

お稽古場へ行くと、あるシーンの衣装が届いていた。

さっそく着てみる。

ナイショなので隠すが、私はノリノリ、宇宙は恥ずかしがっている様子。

20220404-120758.jpg

そこにDr.レオンさんが苺大福を持って来てくださった。

かつて大人の麦茶に出演したこともあるとのこと。

苺大福はほんとにほんとに美味しかった!

20220404-120813.jpg

一緒に写真を撮る。

衣装バレ防止の為、背後霊化w

20220404-120824.jpg

20220404-120834.jpg

そして最終稽古。

最後の稽古場での通し。

個人的に反省点はたくさんあったけど、とてもステキな作品だと確信できた。

20220404-120855.jpg

私の役ももちろん素敵でみてほしいけど、全部の役が素敵で、愛が溢れていて、ほんとにほんとにみてほしいと思える公演。

たくさんの方に味わってもらえますように。

20220404-120931.jpg

4/6)17)下北沢ザ・スズナリにて大人の麦茶第29杯目公演「おしり筋肉痛リノベーテッド」

歯に衣を着せぬトラブルメーカーの元ストリッパーを演じます。

大人の麦茶もスズナリも初体験。

是非一杯どうぞ!

生配信公演もありますので、来られない方にも是非味わっていただきたいです。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56473280.html

若林美保扱いの当日精算チケットはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/oshirikinnikutsu2022?m=0hbjieb

事前決済はこちら

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65227

お取置きも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

20220404-120944.jpg

帰ってからツイキャスにてのみかい。

今回稽古中はとにかく興奮してしまって何を喋っているかよくわからない。

それでもきいてくださる皆様に感謝。

20220404-121009.jpg

20220404-121020.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220404-121044.jpg

映画「スペースクライングフリーセックス」

4/2〜新宿ケイズシネマ

4/16〜大阪シアターセブン

オルガ星人リナ役で出演しています。

前作「クライングフリーセックスネバーアゲイン」はセクサーラスボス役で出演。

上映情報等はこちら

https://www.cryingfreesex.com/

20220404-121058.jpg

4/29秋葉原CLUB GOODMANにて開催の「GIGANOISE」出演!

open12:00/start12:30

出演:goravideo/灰野敬二/若林美保/纐纈雅代/沖縄電子少女彩

https://club.goodman2020.com/events/6643

20220404-160116.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ