[gtranslate]

4/5 #おしり筋肉痛 場当たり

劇団員やスタッフさんは昨日小屋入りして仕込みをして下さった。

とてもありがたい。

そして私は本日小屋入り。

劇場に入ると、化粧前に宇宙の手描きのネームが。

良すぎ。

スズナリの化粧前はお座敷なのが踊り子の楽屋っぽくて嬉しい。

20220406-101815.jpg

初日祝もたくさんの皆様より届いていた。

20220406-101831.jpg

お弁当も昼夜差し入れいただいた。

20220406-101842.jpg

たくさんの方に支えられている。

その中でやれる事は、この公演の自分の役割をしっかりつとめる。

今回は思いっきり楽しんで役を生きる。

今日は一日場当たり。

私の為の特別な舞台装置もバッチリで、ウキウキが止まらない。

長くはあったけど、あっという間の一日。

今日小屋入りしたのに、もう何日もここで生活していたかのような一日だった。

20220406-101853.jpg

帰りにお蕎麦をいただく。

20220406-101904.jpg

そして大人の麦茶なのでやっぱりビールで一人乾杯!

明日よりいよいよ開幕。

20220406-101915.jpg

4/6)17)下北沢ザ・スズナリにて大人の麦茶第29杯目公演「おしり筋肉痛リノベーテッド」

歯に衣を着せぬトラブルメーカーの元ストリッパーを演じます。

大人の麦茶もスズナリも初体験。

是非一杯どうぞ!

生配信公演もありますので、来られない方にも是非味わっていただきたいです。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56473280.html

若林美保扱いの当日精算チケットはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/oshirikinnikutsu2022?m=0hbjieb

事前決済はこちら

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65227

お取置きも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

20220406-101931.jpg

いよいよ開幕

大人の麦茶 第29杯目公演

「おしり筋肉痛 リノベーテッド」

開場は開演の30分前です。

下北沢ザ・スズナリにてお待ちしております!

なお、感染症対策の一つとして、差し入れをお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。

20220406-101947.jpg

6/2130 A級小倉劇場

1日4回公演入れ替えなし

毎日出演しております。

https://twitter.com/aqkofficial2021?s=21&t=j9z4YJkmGhnzrWrJoc5-fw

20220406-101959.jpg

映画「スペースクライングフリーセックス」

4/2〜新宿ケイズシネマ

4/16〜大阪シアターセブン

オルガ星人リナ役で出演しています。

前作「クライングフリーセックスネバーアゲイン」はセクサーラスボス役で出演。

上映情報等はこちら

https://www.cryingfreesex.com/

20220406-102019.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ