[gtranslate]

6/6 花園神社、紫テント設営

朝、花園神社へ。

紫テント設営のお手伝い、

20230607-082749.jpg

初めてで、何をしたらよいかわからない中、出来る仕事を割り振って下さり、なんとか微々たる力だけどテントが建ち上がる千分の一くらいはお手伝い出来たと思う。

前にエアリアル設営の時に使おうとネタ?で購入したヘルメットが役に立った。

20230607-082809.jpg

午前中には枠組みが出来上がる。

20230607-082829.jpg

20230607-082845.jpg

そのタイミングでお昼ご飯。

20230607-082859.jpg

20230607-082911.jpg

午後は天幕貼りからスタート。

ミラノ座組はお昼前にお稽古へ向かったので、だいぶ人員が減っている。

それでもお手伝いに来てくださった方がたくさんいたりで、ずんずん進んでいく。

20230607-082934.jpg

雨が降りそうな気配で偏頭痛がきてるなと思ったら、夜からパラパラと降り出してきた。

20230607-082959.jpg

雨が降ったり止んだりな中、作業はどんどん進んでいく。

本テントの他、受付や楽屋、小道具などなど、建てるテントはたくさんある。

20230607-083032.jpg

20230607-083045.jpg

20230607-083056.jpg

雨が酷くなりそうとの事で、21:30に今日の作業終了。

出来上がったテントを見たら、疲れも吹っ飛ぶ。

これを毎回みんなで作り上げている劇団はほんとに凄いと思う。

20230607-083118.jpg

6/1126花園神社境内 特設紫テント

新宿梁山泊第74回公演

「少女都市からの呼び声」

毎夜 開場19:00/開演19:30

6/15,22休演

【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/shojyo?m=0whhgic

【詳細】

http://s-ryozanpaku.com/

20230607-083137.jpg

20230607-083155.jpg

とはいえ帰りはヘロヘロ。

疲れた時はうどんを食べたくなる。

20230607-083215.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ