[gtranslate]

リリースイベントが✩

 

こんばんは⌒(。 ∵ 。)⌒


ほんじつはサンストリート亀戸さんにて

ライブとCD予約特典会と

WenDee LANDでした( ^ω^ )☆


お昼間は、めっちゃ快晴で

汗ばむ陽気でしたな(`・ω・´)!!


そんな天気のよろしかった今日は

「母の日」でしたね♡


日頃の感謝を伝える日♪

みなさんは何をしましたか(^^)?

あいりはすぐに電話をして

「ありがとう」をつたえ

ました。

いつか言葉以上のものを

かえせるように今、がんばる。


全国のお母さん、世界中のお母さまは

今日という日を楽しく過ごせたかな♡?

世の中はいいことばかりではないけれど

世界中が愛で溢れたきがしたよ♡

ぽっ

ということで、今日はそんな気持ちを込めて

パフォーマンスをしました(。・ω・。)

たくさんの笑顔が見れて幸せでした☆


5月はまだまだリリースイベントが

たくさん決まっているので

ぜひぜひブログやツイッターでの情報を

チェックしてください♡

よろしくお願いします( ^ω^ )


さあて、あしたはミルクホールだわわ☆

ひさしぶりのミルクホールちゃん♪


17:00から出勤してるので

お時間あるかたは

八王子ロマン地下にきてくださいな♡


おまちしておりまする☆


ほな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よっ♪
    昨日は亀戸での1日お疲れさま(*´ω`*)
    たくさんの人がライブ観てくれたかな?天気もよかったし、お買い物しに来た人達がたくさんいて、いろんな人の目に止まったんじゃないかなーなんて思ってるよ♪
    お母さんにはほんと感謝だよね。
    大人になってから、母親の偉大さがよく分かる。俺はね、アイスが大好きなお母さんにハーゲンダッツをたくさん買って帰ったよw
    今日も、ミルクホール楽しんでなー(*^ー^)ノ♪

  2. みにきたーと
    あいりんこんばんはぁ!
    くるみんやったかな?
    スケジュールいっぱい載っけてはった
    おカラダお気をつけつつおがんばるーちゃん♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧