[gtranslate]

☆はちがつですよ。

 


こんばん(´-`).。oO

はちがつになりましたねん♡



image



いや~、、ゆうてるまに

あと1ヶ月ちょっとで

またひとつ歳をとるのかぁ(T_T)←


でも後悔のない20歳を過ごそうっと。


時間がすぎるのって

なんでこんなにはやいのかなぁ。


もっとまいにち充実した毎日を

過ごしたいのに。


理想を現実にするのには

すごい努力がいるもんだね(´・_・`)


つらいことやなやみごとがあっても

まいにちわらってしあわせ~♡って

おもいながら過ごせたら最高(*≧∀≦*)


だからそんなまいにちを過ごせるように

人生勉強しながら生きていこう!


ひととおはなしするのって大切。

自分にはない考え方を知れるもんね。


だから、もっとたくさんのひとと

お話していかないとなー!


きょうもレッスンで

たくさん踊って歌ってたんたらたーん♡


ワンマンライブ成功させたい。

超満員で青いサイリウムの海を見たい。


一年前とは違う

じぶんたちになれてるのか。


みなさん、WenDeeの成長を

みにきてくださいな♡


はちがつようか

新宿RUIDO K4にて19:30から

わたしたちの結成一周年ワンマンライブ!

ぜひ♡

まってるよん(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたはアメ横アイドル劇場で

まってるよ♡



ほにゃ、おやすみなさいませ♡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よっ♪
    ほんとにあっという間だよねー。気付いたら、もぉ一年たつんかぁ…って思う。
    楽しみながら、苦しみながら、がむしゃらに生きてるのかな。
    1日がもっと長ければいいのになぁって思う。


    会場いっぱいのFrienDeeブルーが見たいね♪
    きっと最高なんだろぉなぁ…。
    ワンマン楽しみすぎる((o( ̄ー ̄)o))

    絶対行くからな!約束やで~(^_^)v

  2. おはよー

    たくさんの人と話すことはいいことだよね!
    だから私も老若男女問わず色々な人と話す機会は大切にしてるよ☻
    人としての成長って人から学ぶことが一番手っ取り早くて確実だからさ!

    ワンマンどーなるんだろーね!
    すごい気になる!

    毎日幸せを求めていきなね( ´ ▽ ` )ノ
    この意味をあいりちゃんにはいつか話してあげたいと思えた☺︎

  3. あいりちゃん
    お疲れ様〜

    この豊かで平和な国で、毎日を過ごせることに感謝せんとな!
    私もあいりちゃんに負けないように、充実した日々を送らなあかんな(^^)
    毎日が勉強…本当にそうだね!実感するよ!
    だから成長できる。
    自分に関わりを持ってる人々に感謝感謝(^^)

    灼熱の毎日だけど、身体に気を付けて頑張ってね!

    そうそう、最近ちょこたきHOMEの予定が無いね(T_T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧