[gtranslate]

☆手先が器用になりたい。

 


こんばん(´-`).。oO

よるおそくにごめんなさい。


image


きょうはしほり美容室で

ヘアメイクをしてもらいました♡

ほんとすてき!

てんきゅーでするん♡


アメ横アイドル劇場での単独ライブ

上野水上音楽堂でのライブ

みてくれたみなさま、ありがとう♡


みんなのおうえん。

心に染みるぜぇ~(´;ω;`)


いつも大きい声援ありがとう♡


これからもWenDeeのライブを

楽しんでもらえるようにがんばります!


野外ライブは史上最大級に

汗をかいた気がする((((;゚Д゚))))


おそるべし…summer.


FrienDeeちゃん前のほうにかたまって

応援してくれててうれしかったな♡

もちろんうしろのほうで

おどってくれてたFrienDeeも

しっかりみてましたにょーーん(º∀º)

WenDeeをはじめてみてくださるかたも

おおかったかと思いますが

最後まで見てくださったみなさま

あついなかありがとうございました(T_T)


そのあと

原宿YELLOWにてみるくほーる。


みんなきてくれてありがとう♡


なんやろう。

ことばにできひんねんけど

とにかく、しあわせ。


あいりのことすきになってくれたり

すこしでも気にしてくれて…\(//∇//)\


かーなーらーず

さいごに愛は勝つ♡


愛はひとを救うのだよ。



そんなわけできょうは

とってもはっぴーないちにちに

なりましたとさ(*≧∀≦*)



そんなこんなでワンマンライブまで

もうあとすこし!!

どきどきがとまらない。


一年の思いをぶちまけます。

みなさん、来ないと絶対に損するよ。


だからきてください。

おねがいします。


結成一周年ライブ☆8月8日☆

開場18:30 開演19:30

ちけっと * 2500円

新曲初披露ひゃっはー(*≧∀≦*)

みどころまんさい☆

WenDee初挑戦のあれがあったり

あんなことやこんなことが、、

きてくださいまし♡

 


ほなね。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よっ♪

    しほり美容室に行ったあいり可愛いかったよー♪
    ステキな髪型になってた!

    上野楽しかったねー!
    最初はセータービルでWenDeeたっぷらりだった((o( ̄ー ̄)o))あんなに長い時間とか楽しすぎるからー!
    そのあとは野外。暑かったからヤバかったけど、行ってよかったなーって思ったよ。そんぐらい楽しかった!
    ただなぁ、声だしてよかったのかなー?一般の方たちも見るじゃん?だから、すげぇ迷ってた。
    今でも大人しくしてたほうがよかったんじゃないかなー……なんて思ったり。
    でも、WenDeeって盛り上がらないって思われたらやだし……
    よぉ分からんね!w

    あいりちゃん大好きやで~♪

  2. こんばん歯!

    2日間上野でWenDee楽しかったよ‼︎
    あいりちゃんには絡みにくいと思われてるかもしれないけど、ただ人前で話すのと人に話し聞かれてるかもってのが嫌なだけなのよ(´・_・`)w

    今日yellowマシで行ってたよかった!
    1時間しかいれなかったけど色々話せたし満足〓

    ワンマンまで全力で頑張りやね( ´ ▽ ` )ノ
    でも、ちゃんとご飯は食べるように‼︎
    食べ物で身体は支えられてるんだからさ☺︎

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧